【岐阜・観光】11月に行きたい!200メートルに渡る約70本のイチョウが絶景な紅葉スポット!

    3件のコメント

    1. 行ったことあるけど大量のイチョウの木=銀杏だから大量の銀杏が潰されてて臭いがキツい…
      銀杏のつぶされた香りが平気なら良いけど

    2. 超地元やけど臭いがヤバいw
      あとイチョウの道の隣が車道だから車通り多くてそこまでだよw

    3. 毎晩散歩するけど今時期は匂いがキツイので避けている。イルミネーション始まったら匂いもおさまってくるし、冬がおすすめ。

    Leave A Reply