【大阪/本町】安くて人気の中華屋の!爆盛り皿うどん

    【今回紹介した店】
    ・幸梅軒
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27012954/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    8件のコメント

    1. センタービルの都会にありながら庶民的な町中華やん🤓
      店前の写真値段付きメニューはお客さん想い🤗
      ボリュームあるだけに箸休め的なもんないと飽きそう🥸
      インパクトすごいし美味しそうです49点😘

    2. 🎉🎉皿うどん大好き〜〜コレで呑めますわ〜〜野菜もタップリやし🆗🆗😋😋😋👀👍💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    3. 野菜がいっぱいで美味しそう🤗りんこは途中で辛子とお酢を掛けてさっぱり食べるんとソース掛ける2択にします😀

    4. 皿うどん好きなんですが 条件があって 中太以上の太麵が苦手で
      揚げた太麵が 食べる時鼻の辺りに刺さって来て食べにくいし嫌いです
      自分は中央軒のが 甘くて美味しいかな 結構値上がりしたけど こちらは安いですね。

    Leave A Reply