【石垣島ランチ】新規オープン「くわっちー食堂 春」特大骨汁と自家製生麺を使用した八重山そばが美味かった♪

    【石垣島ランチ】新規オープン「くわっちー食堂 春」特大骨汁と自家製生麺を使用した八重山そばが美味かった♪

    👇今回立ち寄ったお店はこちらです👇
    【くわっちー食堂 春】
    場所:沖縄県石垣市新川2148−2
    営業時間:11時〜17時
    定休日:火曜日
    HP:https://kuwacchi.studio.site/
    Instagram:https://www.instagram.com/kuwacchi_haru/

    ▼目次▼
    00:00 車内よりオープニング
    01:54 お店までの道順
    03:46 「くわっちー食堂 春」〜メニュー紹介や店内の雰囲気
    06:38 スペシャルそば&いくら丼
    10:07 骨汁&ミニマグロ漬け丼
    14:00 絶賛食事中
    15:25 エンディング

    ☆オススメの動画はこちらです☆
    【予約必須】石垣島まぐろ専門店「ひとし」当日予約が奇跡的に取れたので行って参りました😄

    【石垣島旅行】絶対行ってほしい三線ライブ居酒屋「よるどーや」はカッコ良すぎた😄

    ★チャンネルの人気動画はこちらです★
    【南ぬ島石垣空港】オススメのお土産を紹介しまーす😄〜食べ物編〜

    沖縄のスーパー「サンエー石垣シティ」観光客の方も楽しめます♫【石垣島】

    石垣島観光「ドン・キホーテ」はお土産の宝庫やぁ♫【日本最南端】

    【念願】石垣島まぐろ専門店「ひとし」やっと電話が繋がった~「神」

    【星野リゾート西表島ホテル】宿泊レビュー😄亜熱帯気候へようこそ‼️

    【石垣島ドライブ】空港でレンタカーを借りて市街地まで新しい道路を通ってみた

    【2021年最新】石垣島米原ビーチでシュノーケリング🤿クマノミの赤ちゃん発見‼︎

    【石垣島観光】ユーグレナモール内「石垣市公設市場」新規2店舗開店です😄

    沖縄スーパー/石垣島【マックスバリュやいま店】お土産も売っています♫

    【南ぬ島石垣空港】おすすめのお土産を紹介します2〜小物編〜【保存版】

    【石垣島旅行】ユーグレナ石垣港離島ターミナルを紹介いたします😄

    【大阪箕面の滝】駅から滝道をゆっくり歩いて森林浴😌

    ———————————————————–
    ⇩ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!⇩

    https://www.youtube.com/c/OkinawaLifeNozomiVlog

    【Twitter.Instagram】もやってます!!こちらもフォローして頂ければ嬉しいです♪

    ■Twitter

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/nozomikinoshita/?hl=ja

    https://www.instagram.com/hiromi.nozomi/

    □毎週土曜日21:00から定期生配信もしています♫
    みなさんでライブを盛り上げましょう^_^
    初めての方も気軽にコメントしてくださねッ

    #石垣島旅行
    #石垣島ランチ
    #okinawalifenozomivlog

    13件のコメント

    1. くわっちー食堂春さん、あやぱにボーリング場の先で、わかりやすくて良いですよ🙆
      骨汁が気になりますね!後、マグロ漬け丼も!
      美味しいそうに食べるひろみさん素敵ですね😊
      今回もありがとうございます😊

    2. 車じゃないと気軽に行けなさそうな場所だけど・・・あのいかにもインスタ映えする「骨汁」は食べてみたいなぁ でも量が多すぎて独り占めしたら胸焼けしそう(笑)

    3. ビジュアルもボリュームも凄いですね😳そばに丼なんか、とても食べられないですねぇ😅ひろみさんの注文した骨汁は、私には無理かなぁ😰ひろみさんのら、骨ごと食べられるんじゃないですか🤣🤣

    4. 山梨よりおばんです😊
      石垣島に新しいお店がオープンしたんですね~🎉
      ヒロミさんが頼んだ骨汁✨
      めちゃボリューミーですごかったですよ😂😂
      しかもヒロミさんの目がめちゃくちゃ輝いてました😆😆
      ノゾミさんのそばと丼もものすごく美味しそうでした🎉
      いつもお二人が羨ましくてたまりません😅
      これからもまたいろいろ美味しそうなお店をアップして下さい😉
      楽しみにしてま〜す✨

    5. 京都からちゃーびらさい。骨汁のビジュアルは何度見てもはっさびよ‼️のぞみさん何食べてるシーンの四分割はなかなかうむさんでしたよ。またやーさい😊

    6. いつも楽しくみさせてもらってます(初コメント)
      インパクト大だけど、美味しそうですね~
      ペーパードライバーで車なしだとい行けないですね。
      今日、空港から離島ターミナル直行バスに乗ってる時にバスの前で話てるのぞみさんポイ人見かけまました😊

    7. 骨🦴汁食べたい😋です
      ヒロミさん相変わらずいい食べっぷりですね👍圧巻です🙇‍♀️

    8. お疲れ様です😊
      骨汁⋯凄い安い👍
      ボリューム満点 肉祭りですね🍖
      生麺も美味しそう😋
      行ってみたい店があり過ぎて迷う⋯

    9. こないだ前通って気になってましたー😊
      骨汁食べてみたいと興味あったけど食べたことなくて…次食べてみよ🎵

    10. 骨汁、良いねえ!沖縄本島、北谷のお店で地元民一番人気だったなあ。麵も生麺で石垣に行ったときは是非寄ってみたい店だね☺

    Leave A Reply