【岐阜県 観光】モネの池&飛騨牛!初上陸の地を全力で楽しんだ1日

    初上陸の岐阜県!

    岐阜駅周りは自然も豊かで気持ち良い1日を過ごせました☺️

    飛騨牛はほんとうに美味しかったので、超オススメです🍖✨

    【チャンネル登録】
    http://www.youtube.com/channel/UClt6O2tQq0rk7hbdRrpcRbg?sub_confirmation=1

    【使用BGM】
    『甘茶の音楽工房』
    https://amachamusic.chagasi.com/
    『DOVA SYNDROME』
    https://dova-s.jp

    4件のコメント

    1. 岐阜県民です。ありがとうございます😊
      いつも車なのでまた違った味わいで良かったです😊

    2. モネの池✨透き通ってキラキラ。角度によって見えかたが変わって惹き込まれました!

    Leave A Reply