【山口・一の俣温泉ひとり旅】新鮮な海の幸とツルツルな温泉。ホタルを船から見る「ホタル舟」は感動的でした…

    【撮影日】

    【撮影場所】
    ・一の俣観光ホテル

    【裏話】
    こちら、6月に撮影したものです。遅すぎてごめんなさい…

    【SNS】撮影の裏側や日常を発信しています☺
    Twitter(X)  https://twitter.com/travellerYASU?t=lqc02iJ2AZWs3xnWmJqoSQ&s=09
    instagram https://www.instagram.com/travelleryasu/

    #ひとり旅 #山口旅 #温泉旅

    33件のコメント

    1. ホタル舟、初めて知りました。いつか乗ってみたいと思います。
      吉田松陰ポテトチップスを食べながらの生配信、このホテルからだったんですねー。
      会席料理も豪華でめちゃめちゃ美味しそう。
      ところで、食事のシーンでやすくんの名前が映ってしまっているので、加工しなおした方がいいかもです。

    2. やすさん コメントは初めてかもしれません?!
      いつも楽しみにしております。私も温泉、フライフィッシング、旅行か大好きで行ったところの復習予習させてもらったり、、、やすさんのビシッととかフームみたいな間合いの言葉が大好きです(笑)。
      山口県は父のお里でしてまた私自身アトピー性皮膚炎があり全国各地温泉て湯治をしていた経験があります。
      山口県はヒイキですが、、
      楽しみにしていました☺️

      これからも頑張ってください。
      都内から応援しております。

      因みにガードレールはみかんのいろ?!じゃなかったかしら?

    3. やすさんこんばんは😊
      ホタル船初めて知りました!いつか行ってみたいです!
      バイオリンの生演奏を聴きながら蛍が見れるなんてロマンチックですねぇ🎻

    4. やすさん、はじめまして。
      下関人です。
      山口県内のガードレールが他県と違って黄色なのは山口の県花が夏みかんにちなんで黄色なんですよ。
      ステキな旅になってよかったですね😊

    5. 旅人やすさん
      いつも 楽しく 拝見しています。
      今は 余り 旅行に行けないので やすさんの動画を見て 旅をしている気分になっています。楽しんで います。
      寒暖差あるので 体調に気を付けて お過ごし下さい。
      いつも 応援しています。

    6. こんばんは♪
      蛍舟の粋な演出🎻と景色で癒されましたねー!!。生配信の時食べてたポテチ、この時だったのかなぁ…😅。

    7. こんばんは🌆やすさん
      ほたる船乗ってみたいです、実際に見るのは何倍も幻想的なんでしょうね🌟 そしてたまには後付けのナレーションも新鮮でいいですよ♪優しい声が一段と優しく聞こえて心地よい動画でした❤ ありがとうございました😊

    8. 山口県でホタル見れるなんてすごいね!田んぼとか無農薬なのかな?
      水も綺麗じゃないと中々みれないよ。

    9. 本当に動画が、癒し、、。
      風邪ひいて🤧どこも行けないので、本当に嬉しい。。
      今昔のやすさんの動画また見返してます🎉

    10. あら、吉田松陰ポテチ、お久しぶりですな😊
      サンモール商店街は、周辺の環境を考えると意外なぐらいに現役感が漂っていますね😮。賑やかではないですが、人の営みを感じるというか。興味深いです。

    11. メンバーになって本当に良かった👏この動画は待ち望んでいました一ノ俣温泉、川棚温泉、俵山温泉,長門湯本温泉の大谷山荘、豊田のホタル祭、ミュージアム西市のSL角島下関在住なので全て行きました♨️一ノ俣は昔ジャングル風呂が有りましたよ("⌒∇⌒")懐かしい、吉田松陰先生のポテチは良く食べてます(笑)感動しましたやす君の説明は本当に分かりやすく心に響きます山賊囲炉裏焼きにも行きました👌www(笑)

    12. 更新ありがとうございました☆・:.,;*
      声を入れる作業は
      お時間もかかりそうだし大変でしたね(@_@)💦
      ホタル船は夢のような光景が観られそうでいいですねぇ✨
      今回も素敵な旅でしたね
      (^人^☆・:.,;*

    13. ほたる舟という存在を初めて知りました。一度乗ってみたいです。それにしても蛍とても綺麗でしたね❗️

    Leave A Reply