【大阪/天六】カニ飯食べ放題!ボリューム満点な定食

    【今回紹介した店】
    ・かじゅあるかっぽーTSUKUSHI
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27134266/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    3件のコメント

    1. まー食べても三杯ちゃいますか🤞
      それ以上は元取らな損みたいな欲張りさんか本物のフードファイターか異様に蟹好きか🫳

      日替わりの千円でいいやん🤏
      それお野菜がないですね20点🫰

    2. 22栗&2米Getだわさ!

      やっぱANDO様だけん、カニの甲羅も余す事なく全部全て喰っちゃったんですか?
      拙者は牛肉・米・甲殻類・犬アレルギーなもんで、いつも牛肉・米・甲殻類を喰らうと蕁麻疹etc.のアレルギー症状が出る為、医師から『喰ったらダメ!』とドクターストップが(汗)
      女性の次に大好物な食材だから喰らってしまいますwww
      犬を喰らうと、ホンマにマジでガチに死んでまうそうな(TOT)

    Leave A Reply