横浜DeNAベイスターズが優勝パレード 沿道は青一色に

    26年ぶりにプロ野球日本一に輝いた横浜DeNAベイスターズの優勝記念パレードが30日午前、横浜市内であった。沿道はユニホーム姿のファンらでチームカラーの青一色に染まった

    ベイスターズ優勝パレード 三浦監督「本当にお待たせしました」
    https://www.asahi.com/articles/ASSCZ0P27SCZULOB00CM.html

    #横浜denaベイスターズ #ベイスターズ #みなとみらい #横浜

    21件のコメント

    1. これ、何人ぐらいの人達が見に来たのだろう?
      ドジャースのパレードよりは少ないようだけど………。

    2. 横浜DeNAベイスターズ日本一達成おめでとうございます!
      ハマスタ周辺の盛り上がりすごく良かったです!

    3. 市民ですが、沿道に人が多すぎて通行を妨げられました
      こんなパレード必要でしょうか?
      喜ぶのは野球ヲタクだけで、一般人にとっては迷惑千万です
      インフルエンザも流行っているのに、このようなパレードをする気がしれません🤔

    4. 生で観てたけど南場さんの挨拶がヘリが五月蠅くて聞きにくかったわ、もっと離れて飛べよ。

    5. 日本一と認めてはならない、あってはならない‼️くだらない制度に助けられただけ!プロ野球崩壊、破壊の危機!

    6. 横浜が26年ぶりに日本一を達成したことは広島が日本一を達成するまで絶対に了承しない。

      CSは廃止した方がマシだったのに。

      来シーズンリーグ優勝してほしいのは広島。

      来シーズン日本一を達成してほしいのも広島。

      次横浜が日本一を達成するのは広島が5回目の日本一を達成してから。

      横浜がリーグ優勝することは絶対に了承されない。

      プロ野球もいつかは廃止されるかもしれない。

      横浜ファンには申し訳ない。

    7. 3位のくせにナニをやってんだ、この球団は???あと、阪神の優勝の時のほうが凄かったわ、明らかに。
      by阪神ファン

    Leave A Reply