【大阪/天王寺】まるで割烹の昼御膳!1000円のお得ランチ

    【今回紹介した店】
    ・はんなり
     https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27014574/

    ※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
     動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
     無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
     なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。

    8件のコメント

    1. 以前の動画を見て伺いましたが、まだこの値段で同じ内容とはびっくり‼️八寸が付いてるのと揚げたての天麩羅🍤が本当に美味しかったです❤また行かなくちゃ!

    2. 職人さんの手間暇かかってるでしょうに不味いはずがない!🍅
      ランチタイムは常に満席ちゃいますか♥️

      人気で次の人待ってはったらゆっくりできまへんな🩸
      若い人よりわてらみたいな年寄り向きかな69点🛑

    3. 28栗&5米Getだわさ!

      やっぱ割烹料理屋は見た目も味も拘ってるんですね。
      京都は物凄く無茶苦茶滅茶苦茶高い割烹料理屋は存在しますが、天王寺で安い割烹料理が喰えるのは羨ましい!

    4. 🎉美味しそうな❣️お膳ですなぁ〜これだけ色々な種類がそろうてたら😋😋😋旨旨に決まってますなぁ^_^👀👍💕💕💕おおきに🙇‍♀️👵

    5. 以前紹介された時に家族と行きましたよ!
      父が天ぷら好きなんで喜んでくれました😊
      おかずの種類もあってこのお値段で大満足でした!
      また行きたくなりました😋

    Leave A Reply