【ひとり車中泊】看護師の週末バンライフ/どんどん進化する愛車/いつものホームで1人晩酌

    ご視聴ありがとうございます。
    【オトウフさんの車中泊】チャンネルです。

    12月に入りまして毎週末どこかで忘年会というシーズン。
    クリスマスも目前で、忙しない毎日です。

    新しい挑戦!って大見えきっていますが、
    進化していくクリコさん(愛車の呼称)で
    今日もどこかへ向かいます。

    どうぞ最後までご覧ください(´ω`)
    さらに繰り返しご視聴いただくと喜びます。
    そしてその指で、
    ポチりとチャンネル登録してもらえると、
    茹であがります。

    旅のお供にはコレ一台/
    小型で高性能な走行充電器
    BLUETTICharger1 予約販売中!
    詳細ページ:https://amzn.to/3ZtPHYU
    気になる方はぜひお見逃しなく!

    #車中泊 #carcamping #山口県
    #軽バン女子 #看護師 #キャンピングカー
    #車中泊女子

    使用音楽 [DOVA-SYNDROME]
    https://dova-s.jp/

    16件のコメント

    1. おはようございます☀️🙋❗
      週末、寒波がやってくるよ‼️
      僕も前から行きたかったイルミネーション見に北部へ行こうかな⁉️
      と考えています。
      積雪があると行けないなぁ……

    2. オトウフさんおはようございます♪
      オトウフさんの YouTube配信精度感服しております、近頃では配信時間に目覚める習慣が付きました。(二度寝しますが^_^)
      でも、無理なさらぬ様にお願いします。
      飲み顔がストップモーションで笑ってしまいましたが、これは機材のせいの様ですがグッドタイミング👍でした。😆
      海が光る現象は良くは知りませんが、蛍イカとかプランクトンとかが光ると聞いた事が有ります、私も見て見たい現象です。
      細切れのコメントですいません、いよいよ、みっちゃんの YouTube配信ですね楽しみ😊が増えました。早起きか?夜更かしか?
      どちらにせよ、楽しみが増えましたね、宜しくお願いします🤲
      しかし、タカさんの家具羨ましすぎです‼️

    3. おはようございます。4時半起きの二度寝時間の癒しタイム(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      波打ち際の光は発光プランクトンかホタルイカのどちらだろう(どちらも波打ち際の刺激で光るはず(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
      定期的な配信は頭が下がります。持久力と忍耐力と継続力のない人間には神様のようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
      みっちゃんさんの動画配信準備進んでいるようですね。わくわくが止まらない(ぷれっしゃーかけすぎているかも。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

    4. タカさんの棚が羨ましすぎる。通販で販売してくれないかなあ😅
      埋め込みのIHも見てみたいので年末を楽しみにしています。毒味はご遠慮します笑
      年末は電源サイトなのでバンバン料理してくださいね😁

    5. おはようございます!
      クリコさん何だかバージョンアップした感じですね✨
      海の近くに住んでる人ならよく知ってる夜光虫ですね😊
      最近夜海に行かないので見ないなぁ😅
      YouTubeを仕事にしてる人と比べたらダメですよ!
      あくまでもオトウフさんの仕事は看護師なんだから🏥
      キャンピングカー欲しいけど💰がね〜😂

    6. オトウフさん。
      おはようございます😊
      クリコさん 進化して使いやすくなってますね。
      今年も残り少なくなってきましたが次回も楽しみにしてます😁

    7. おはようございます😛

      料理するって? 見てたら やはり 期待を裏切らない猫缶、カップラーメン😂😂 

      調理器具をセットした車内レイアウト 思いが先行してますが 

      思いと実際は 違って
      それもまた オトウフさん 🤭😛

      結局のところ レンジ積んだほうがいいと思いますけど 😅😅

    8. 編集に追われる苦悩わかります😓
      台本があるわけではなく、撮り終わって編集しながら構成を考えるスタイルだと、進まない時は1mmも進まない💧

    9. おはようございます🙂
      いつ頃撮影された動画ですか?
      今は居ないようですが、ちょっと前まで波打ち際で光る物体、居ましたよ。
      あれは他の方もコメントされているように夜光虫というプランクトンです。
      刺激を与えると青白く光ります。
      気温水温が生きれる範囲を超えると、死んじゃって赤潮になっちゃうんです😟
      魚釣りをする人には困った現象です。
      動画の編集投稿、大変そうですね😶
      毎週車中泊、イベント等をしていたら、投稿を楽しみにしている人もいるでしょうし、、、
      どうしたらオトウフさんの負担にならないで済むようになるんでしょうか🤔
      良いアイデアがなくてすみません。
      かぼすビール❓、そんなのあったっけ❓
      地元の人間が知らないとは😅
      見つけて来ます🫡
      それでは、良い週末を🤗

    10. 初コメです😊
      いつも楽しく拝見しています❣️
      海🌊に光っているのは夜光虫ですよ😙
      手っ取り早くはプランクトンです❣️
      綺麗ですよね😍
      何時までも見ていられますよね💖

    11. お疲れ生🍺です😂

      そして本日誕生日を迎えましたS51年産まれのオッサンでつ🤣

      クリコさんがドンドン変わりますねぇ👍
      今後の車中泊が凄く楽しみになって来るじゃないですか❗️

      楽しそうで本当に良いと思います😊

    12. お疲れ様です。('ω')ノ
      動画編集ってけっこうきついですよね。
      老眼なのでスマホでの編集は絶対無理な私ですm(__)m

    13. いつも楽しみにしています☺️字幕とBGMなので
      家事をしながら、見逃したら戻し戻しで拝見しています♪
      わたしもシングルマザー。娘は中学卒業と同時に高知県の高校で寮生活、その後大学も兵庫県で寮生活。もう7年ひとり暮らしで仕送りに焦る毎日です。
      マイナス思考で
      人見知り。一歩前に踏み出せない性格ですが
      おとうふさん見てると、旅に出たくなります😮
      ま、娘のところに行くくらいが旅ですが😂

    14. お疲れ様です~☺良き車中泊仕様の車に仕上がってて羨ましいです🌟オトウフさんの車中泊は、参考になり憧れです。これからも、動画を宜しくお願い致します!!!

    15. 仕事をしながらの車中泊&長時間に渡る撮影と編集、長距離運転!誠にお疲れ様です🙇✨
      体調崩さない様に又居眠り運転をしない様に十分気を付けて週末を楽しんで下さいね👋😆✨

    Leave A Reply