キャンピングカーで行く『秋の旅④完結編』メインは安曇野の林檎🍎

    黒部ダムから安曇野でリンゴ🍎を買って食べて、岐阜県高山へ。必ず寄る『道の駅桜の郷 荘川』へ行き『桜花の湯』に浸かり、翌日からユックリ自宅方向へ最後の夜は滋賀県メタセコイヤ並木を通り帰宅しました✨

    ♯キャンピングカーの旅
    ♯車中泊
    ♯シニア夫婦の旅日記
    ♯安曇野
    ♯道の駅桜の郷荘川
    ♯メタセコイヤ並木

    【チャプター】
    0:00 はじまり
    1:15 本編スタート
    1:21 道の駅今井恵みの里
    2:43 安曇野の林檎畑
    5:51 歌舞伎の里大鹿村
    7:31 きそふくしま温泉
    7:43 道の駅あさひ
    8:53 黒内果樹園
    11:07 道の駅桜の郷荘川
    11:35 メタセコイヤ並木

    1件のコメント

    Leave A Reply