【大阪/梅田】駅前ビルの高層階で!リーズナブルな穴場ランチ
【今回紹介した店】
・神仙閣
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002030/
※大阪の(主にミナミの)お手頃価格で美味しいものを紹介しています。
動画に関するご意見やリクエストなどありましたら、是非是非コメント欄にお書きください。
無理のない程度に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。
なお商品の価格や店の状況は動画か投稿当時のもののため、現状とは異なる場合があります。
6件のコメント
2栗&1米Getだわさ!
大阪駅前も、未だに良い飲食店が在るのですね。
第一ビルのビアガーデンが仙神閣の経営?料理提供?していて良く行ってたけど、まだビアガーデンは夏場はやってるのかな?ビアガーデンの中ではぶっちぎりにお料理が美味しくて北京ダックタイムもあったなー
酢豚大好きやんけ〜たまランチやんけ〜🌏
せやけどその酢豚あんまり美味しそうには見えへんな〜🌎
お値段は抜群の眺望代込みと考えなしゃーおへんかな🌍
酢豚にあと玉ねぎピーマン入ってたらな〜わてはパイナップル入っててもかめへん派やで〜30点🌐
酢豚、春巻き、スープ、お野菜、お粥、杏仁豆腐が、美味しそうですね。
このお店の酢豚メッチャ美味しいですよね
それにご飯も無料でお替りできるし😊😊
いいですねー、週末もやってるようですし。
駅前ビルって地下を徘徊するものだと思ってました。☺
最近、月一の大阪で安い店ばかり行ってると、いい年して何やってるんだろうと、予算を上げることにしました。
今週末にも行ってみます。(混んでるかな?)