沖縄旅/沖縄県那覇市奥武山公園/離島/北大東村/月桃そば/沖縄離島フェアで知った沖縄グルメ3泊4日アラフィフ夫婦沖縄旅行

    沖縄が大好きなアラフィフ夫婦の3泊4日沖縄旅行
    気付けは今年15回も沖縄に旅をして美味しいモノ探しをしてきた沖縄旅
    今回は沖縄県那覇市にある奥武山公園内の沖縄セルラーパーク那覇で開催されていた離島フェア2024に2024年11月17日に行ってきました。
    https://okinawa-ritoufair.jp/

    これまでの旅の様子はこちら👇
    ①2024年11月沖縄旅行出発

    ②コンフォートイン那覇泊港

    ③肉まん専門店TangTang

    ④ハッピーモア市場

    ⑤58MOON

    ⑥THE GRAND HOTEL GINOWANチェックイン編

    ⑦よつは精肉店お弁当購入

    ⑧ザ・グランドホテルギノワン後編

    チャンネル登録はこちらから👇
    http://www.youtube.com/channel/UCeCplR-qmAdnq_byPFS96uw?sub_confirmation=1
    SNSでも旅の様子をお届けしていきます
    食いしん坊ともちんのSNS
    【Instagram】(@kuishinboutomochin)
    https://www.instagram.com/kuishinboutomochin/

    ■食いしん坊ともちんの動画に使用している音楽■
    FREE BGMDOVA-SYNDROME  他
    https://dova-s.jp/

    お問合せはこちらから✉
    https://kuishinbou-tomochin.com
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    食いしん坊ともちん(kuishinboutomochin)です。
    動画をご視聴頂きまして有難うございます。
    神戸在住食いしん坊夫婦の2人旅
    沖縄をはじめ色々な場所へ美味しいものを探して
    暮らすように旅をして旅をするように暮らしていきます。
    ■撮影カメラ機材■
    djiポケット3
    SONY ZV-1Ⅱ
    #那覇
    #沖縄旅行
    #沖縄観光
    #離島
    #奥武山公園
    #沖縄vlog
    #沖縄グルメ
    #夫婦旅
    #沖縄旅
    #okinawa
    #okinawatrip
    #旅行vlog

    2件のコメント

    1. 奥武山公園、たしかに毎回通り過ぎるんだけど、なかなか行かないですね。
      僕の場合は ゆいレールで通過していく感じですかね。
      足つぼのやつって、痛い人は内臓が悪いって言いますよね。ヨッシーさん大丈夫かな。
      公園 大きいですね。総合運動公園という感じですかね。
      確かにあの神社 よく見ますね。
      沖縄って気になっても素通りするところありますね😅

    2. こんばんは。めっちゃ、うちの生活圏ですね。いたら、イベントは必ず行くので、すれ違ってました。😁足ツボのヤツは痛みに耐えながらも完走しました。😆ハレクラニのビーチでシーグラスを拾ってた時に体が冷えたせいか風邪ひきました。😂

    Leave A Reply