【車中泊】最高の道の駅に出逢った🌈夫婦ゲンカはもうやめたい…

    前回の『新潟・東北旅』4泊5日の2日目です。

     今回は、山形の『道の駅あつみ』さんから
    道の駅スタンプラリーの始まりです。
     山形県を日本海沿いに北上し、
    秋田県の道の駅を回りましたが、
    関東や今まで回った県より、
    道の駅に温泉が併設されている所が、
    秋田県は断然多い気がしました!
    (まぁ、まだ回った事がない県の方が多いので、
    他の県も凄い所があるかもしれませんが…)
     道の駅の駐車場での小さな夫婦ゲンカを
    動画に収めさせて頂きましたが、
    あんな小さなケンカでも恥ずかしいので、
    きっといつもの大きなケンカは
    もっと凄い醜態なのだと思うと、
    本当にケンカしない様にしたいな…と
    自分への戒め動画となりましたw。
    夜、温泉にも行ったのに
    その動画を載せるのを忘れてしまいました…。
    前回の動画を沢山の方に見て頂けたので、
    これから、もっと動画作りを頑張りたいと思います。ありがとうございました…
    本当にご視聴頂いた方達に感謝が尽きません。
    たくさん方に見て頂ける喜びを、
    初めて知る事が出来、自分でも驚いています。
    本当に、ありがとうございました。
    これからも、見て頂ける様に精進致しますので、
    何卒、よろしくお願い致します☺️

     昨年亡くなった、愛犬・カノンとこれからも一緒に旅をしている気持ちになれる様、
    動画では、カノンの画像を使わせて頂いております。

     

    ▶︎music
    DOVA-SYNDROME 様
    『Everyday life』 風人様
    効果音ラボ 様
    OtoLogic 様

    #車中泊 #40代 #50代 #山形 #秋田

    3件のコメント

    1. こんにちは😊
      わが家のケンカ?と全く同じで笑ってしまった😆
      どっちが悪いとかないけど
      もっと優しく言ってって感じです🤭
      でも仲良くなくちゃ車中泊なんてできませんよね🤗

    2. こんにちは。タイトルに惹かれてやってまいりました。
      まだまだ微笑ましい夫婦げんかでホッとしました。
      新潟から、海沿いはいい景色ですね。
      スーパーや遊び所など紹介してくれているので、参考になります。
      山形はゆっくり回ったことがないので、行きたくなりました😃

    Leave A Reply