鹿児島ドライブ 天文館界隈 天文館公園#DJIポケット3 #イルミネーション

    クリスマスの天文館界隈を走ってみました。天文館公園イルミネーションもありますよ(ニコニコ)
    00:34天文館通電停
    04:20天文館公園イルミネーション
    11:20高見馬場
    15:17高見橋
    19:08黄金通り
    カメラはDJIポケット3 2024年12月25日

    おまかせテレビには 鹿児島関連の動画が3000本以上あります。
    鹿児島を知らない方も、知りすぎている方も、よろしくお願いします。
    YouTube検索欄に「おまかせテレビ川内」「おまかせテレビ〇○小学校」など、おまかせテレビに続けて 出身地 出身校などのキーワードを打ち込むと、希望に近い動画がヒットするかもしれません。ぜひお試しください(ニコニコ)

    歩き撮り再生リスト

    「北薩再生リスト」https://www.youtube.com/playlist?list=PLrOsehQA6WQ5vCx2ZJmj2hHTNTZcpl10L

    「南薩再生リスト」

    「霧島姶良再生リスト」

    「大隅再生リスト」

    祭り イベント再生リスト
    https://studio.youtube.com/playlist/PLrOsehQA6WQ54Te5N9PtgxULnnSZnVXWz/edit

    撮影歴35年のカメラマンは、昭和22年生まれの後期高齢者。そしてオンチ。
    長年住んでいる鹿児島に関する知識は、初心者レベル。
    ちょいちょいあります。間違い、思い込み、勘違い。(笑)
    そんな、おまかせテレビですが、長い目でお付き合いくださいね(ニコニコ)

    7件のコメント

    1. 本当そうですね 30年ぶりに帰った鹿児島でしたが人が少なくなったと思いますし鹿児島の経済状況はあまり良くないなって思いました。でも変わらない良い街ですよね鹿児島。

    2. 🎌明けましておめでとうございます。

      今年はついに
      昭和100年です!!!

      今年も心が躍るような
      色んな鹿児島の風景、動画をお届け下さい。

      おまかせテレビの益々の活躍を祈願します。

      動画内で思い出せなかった2つ
      ワシントンホテルと中央ビルの間は二官橋通りです。
      黄金通りにあった小児科は池田病院です。

      〈今年のリスナーとしての私の抱負は、以前、私を撮りたいと言われ出演はしませんと返しましたが‥‥。
      昔、ズームイン朝とかで
      徳光さんやウィッキーさんの後ろでTVに映りたいヤジ馬が一所懸命ピースサインをしていたように
      街中でおまかせさんの車を見つけたらピースサインをし放送事故のように映るように暴れたく思います。✌︎('ω')✌︎〜yeah⭐︎〉

      新年早々、くだらない事ばかり言う私ですが本年も宜しくお願いします。

      2025年 昭和百年 元旦

    3. 明けましておめでとうございます🎉おまかせさ〜ん!昨日の大晦日の夜、私も三ツ矢サイダー飲み ましたよ😅同じで嬉しい〜🥤
      今年も鹿児島の経済状況など教えてくださいね!
      今年も宜しくお願いします🙇

    4. あけまして
      おめでとう㊗️ございます。
      🐍🐍🐍🎍🎍🎍🐍🐍🐍

      心豊かな一年ニなりますように🫠

      令和7年
      元旦 るるみん🤗

    5. 明けましておめでとうございます‼️今年もよろしくお願い致します❤️穏やかな新年を迎えることができました😊おまかせさんのリアルドライブ中、yoshitoさんがピースサインしているのが映り込んでいるといいなぁ~🎶

    6. HAPPY NEW  YEAR

      我が故郷のかごしま
      今は両親も知り合いも誰もいない故郷
      帰りたい気持ちはあるが
      誰もいない故郷
      帰る場所がない我が故郷になった😢

      ドライブ動画
      歩き動画
      楽しみにしてます。
      ヨロシク☠️

    Leave A Reply