【ジブリパークとジブリ展in青森】青森県立美術館

    青森で開催中のジブリパークとジブリ展に行ってきました。撮影には制限がありましたが、平日空いていたので、すごくモフモフの猫バスの中にゆっくり座れたり、展示もじっくり観ることができました。外を見たら吹雪で帰りどうしようとアタフタしましたが、美術館のインフォメーションの方がとても優しく教えてくれて助かりました。高評価、チャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします。

    1件のコメント

    1. ちゃちゃちーchさん
      明けましておめでとうございます🎉
      本年もよろしくお願いします🎊

      青森で開かれているんですね
      ジブリは動画撮影NGの
      エリアも多いですからね

      カオナシの隣に座れるとは
      良いですね
      羨ましいです😊

      楽しそうで良い動画です

    Leave A Reply