【山口vlog】フグの本場で絶品フグ三昧!フグ刺し、フグ鍋、唐揚げ…想像以上の旨さに大興奮!!

    みなさんこんにちは!
    あきらとなつきです!

    今回は【山口vlog】

    あきら父とお食事することになり山口へ!
    山口といえばフグですよね❤️
    フグで有名なのは下関ですが、フグの延縄漁は周南市にある粭島が発祥だそうです。そんなフグ漁の街、周南市でフグのコースを堪能してきました♪
    フグ刺し、フグの唐揚げ、ふぐちり…どれも美味しくて絶品でした!
    美味しいものを食べながら会話する時間もまた楽しいひと時でした✨

    ◾️今回訪問したお店◾️

    【海鮮料理屋 大告丸】
    https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35005214/

    【屋台居酒屋 大阪 満マル 徳山店】
    https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35008591/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ▼関連動画

    ▼チャンネル登録はこちら

    https://www.youtube.com/channel/UCiro3mfN79D-Y12cLOp5JVQ

    #カップル #グルメ #旅行

    26件のコメント

    1. こんにちは、ふぐて言えば山口県ですね、めちゃ豪華な料理ですね、いや~見ているだけで食べたくなりますね、食べている時が一番幸せですね

    2. こんにちは♪
      もう中国地方一周ですね😁
      アキラさん山口なんですか😊
      フグ刺身から鍋まで堪能羨ましい😊
      マンマルで〆るお2人サイコー🎉

    3. わぁ、もう、見ててホントに美味しそうで美味しそうで🤤フグを料理屋さんで食べたのはもう半世紀前だわ、大阪での学生時代、父と兄に連れてって貰ったな😊山口に行きたくなりました、どれもこれも美味しそう😋あきらさんのお父様と幸せなひとときでしたね💕こちらまでホッコリしました🎉🎉❤

    4. 河豚𓆡!ちゃんとしたの食べた事ない!食べてみたーい!それにしても、あきらさん父の前でもいつもと全く変わらない可愛いなつきちゃん❤こぼれたラーメン食べてあげるあきらさん😂いつもお二人の動画で幸せお裾分けして貰ってます🎉

    5. 同棲さん、こんにちは😊

      今回はすごいね
      フグのコース料理なんだ
      途中で肉もあるんだ
      最後はアイスか・・・
      それでもう一軒かぁ

      ホテルのディスクは
      二次会用の机ではないと
      思うけどね😅

      今回も楽しい動画を
      ありがとう🎉

    6. こんにちは😄豪華なフク料理美味しそうです😄😄ご家族の幸せが伝わりました😊😊💓💓💕💕🎵🎵🎵✨️✨️✨️👍👍

    7. 河豚って蛋白で味が無くて、ポン酢が美味しくないとだめだと思います😅身が薄ければ薄いほど食べやすくて美味しい気がします🐡
      ふぐ雑炊🤤ヤバいくらい好き

      「股間に挟まった麺」は😂だめよ💦

      お義父さんも優しそうな方ですね😊ひと声聞きたかったけど…

    8. あきらさんのお父さんとご一緒という事で💦
      いつものなつきさん全開で面白かったです😂❤
      山口ナイト最高でしたね👍

    9. こんばんは♬
      ふぐ料理のコースと獺祭で、山口をご堪能ですね😍🤗😋🐡🍶🎉✨
      なつきさんのスキップも戻りましたね😍安心です❤楽しさと美味しさが伝わってきました💞💞
      あきらさんのお父さまもなつきさんの明るさを喜んでいらっしゃることでしょう〜🤗❤️
      いい旅でしたね🤗💖

    10. こんばんは!
      フグ美味しそう😋
      みんなで楽し美味しい。
      ホテル呑みもしっぽりグーグーグー👍
      山口大好き😊

    11. フグ刺しもからあげもたまらない😂
      お父さんとも仲良く飲めるのえらい!
      自分はお義父さんと呑む時家族がいないと全然続かない😂

    12. こんばんは〜😄
      流石にお父さんの前ではナツキちゃんも少しおしとやかになるんですね〜😄 少しだけですが笑😆 それにしても最高すぎる夜でしたね〜🍻
      次回も楽しみにしています♪

    13. こんばんは〜 なつきさん❣️あきらさん🤗
      ふぐ刺し❣️絶景ですね〜👍😋
      3枚も贅沢ですが、4枚とは🤭
      ホタテに蟹❣️素晴らしすぎです😋
      今回も、楽しい動画でした♪
      あきらさんのお父様と呑めて良かったですね❤😊

    14. こんばんは〜🐡🍶あきら父さんが、横で、ニッコリ微笑みながら、2人の美味しそうな表情やお喋りを楽しんでおられたと思います。あきらさんやなつきちゃんも至福の時間だったけれど、久しぶりに息子と彼女との3人の席は、お父さんにとっても至福の時間だったはず🫠お父さんからの豪華なフグのフルコースや肉、私もフグさし、4枚、一気に口に入れたい😆帆立もぷりぷり💕フグ🐡、長い事食べれてないなぁ〜‼️
      黄色の文字、お父さんの声も優しそうな感じでした🫠
      二次会は、大阪、まんまるさん 大阪を選んでくれてありがとう🙇‍♀️3次会、2人の胃の中は、なんぼでも入るねー!ビッグサイズやん🤩たしかに、カップヌードルは美味しいよねー😋
      楽しい美味しい山口の旅を思い出しながら、明日への活力にして下さいねぇ〜❣️
      夢にフグ食べているシーンでてきたらいいのになぁ〜😆 🙇‍♀️🐡🍶🍺🍜🍀

    15. こんばんは🌙
      ってかふぐ料理私も1度でいいから食べてみたい😏 ゆうゆさんは食べたことあるみたいなのですが…私は釣ったことはあるけど食べたことはない(笑)
      フグって高いって聞くからお値段も気になるところꉂ🤭 よく食べよく飲んで気持ちよさそう😊
      しかも〆のビックラーメンに乾杯ときたもんだꉂ🤣𐤔
      翌朝からカレーとか言ってるし😂
      あるだけ飲んで朝はスッキリ爽快?😮
      私ならダウンしてますねꉂ🤣𐤔
      今回も見ててお腹いっぱいになったじょー😊ご馳走さま😋

    16. あきらさん✨なつきさん✨
      おこんばんは😊
      河豚𓆡が食べれるなんて
      羨ましいです🤭
      山口は河豚が有名ですよね〜🤗
      ホタテに海老に…カニ🦀に
      お肉まで〜🤭
      もう、お腹空いてきちゃた😅
      あきらさんのお父様と楽しい時間が過ごせて
      良かったですね😆👍
      いつも楽しい動画を
      ありがとうございます😌

    17. こんばんは🌠👋
      ふぐ刺し大好きです😋👍️💕
      美味しそう💖💖💖
      たっぷり堪能出来て羨ましいです😆💕
      山口県、食べ物、お酒も美味しいし素敵な観光場所もあり最高ですよね😌✨💖
      素敵なシェアありがとうございました🥰
      あきらさんのお父様も可愛くて楽しいなつきさんにニコニコだった事でしょうね🤭🥰💖
      素敵なシェアありがとうございました💖
      楽しい週末お過ごし下さいね😊👋

    18. なつきさん✨あきらさん〜😆こんばんは😸🐸
      贅沢三昧!フグ三昧!お肉もたっぷり〜😋
      お2人の食べっぷり〜いいですね☺️あきらさんのお父様も幸せ気分ですね☺️
      獺祭〜飲んでみたいですね🤤
      おお〜!ホテルに戻っても…まだ食べてる〜🤭
      若いっていいなぁ😸🐸

    19. あきらさん なつきさん
      こんばんは!😊

      山口県はフグの産地としてとても有名な場所かと思いますが、
      現地で絶品コースを食べられたお二人がとても羨ましいです!🥰💖👏
      私はまだ一度もフグを食べたことがないのですが、
      あきらさんとなつきさんの笑顔満点な雰囲気を見て その美味しさが映像からも伝わってきますね!😋💕✨

      さらにカニや牛肉なども美味しく召し上がられたご様子なので、
      これぞ贅沢なお食事という言葉がぴったりだなと思いました!🥩🍻

      本日も素敵なカップルのひと時、ありがとうございます!💐🌷

    Leave A Reply