道の駅たくみの里(群馬県)雪だるまに作りに夢中になりすぎて帰る時間になっちゃった/みなかみ町

    【みなかみ旅行の続き】

    僕たちは、道の駅でお土産を買おうと思って、
    「道の駅 たくみの里」にやってきたよ

    僕たちお土産にあまり興味ないから…

    雪遊びでもしてようかな?

    雪あるかな?

    手袋も持ってきてるし
    やる気満々!!

    さあ、どんなところかな?

    楽しみだ♪

    #みなかみ町
    #道の駅
    #雪遊び

    2件のコメント

    1. 普段あまり雪が降らないところに住んでるから雪が積もっていたらはしゃいでしまいますよね元気があっていいですね😊😊😊

    2. 恐竜の座談会が一瞬で消えて無くなちゃった😅

      それにしても皆、元気いっぱいですね〜🤣

    Leave A Reply