7件のコメント

    1. いわきにはメヒコのシャーク・フラミンゴ館がありますよ。以前はモンキー館もありました。

    2. テレビで観たことある、結構昔かな??私が観たのは。
      ま、好きなひとは好き・・・なんでしょうね😁

    Leave A Reply