岐阜梅林公園のロウバイ

    岐阜梅林公園でロウバイの花が見ごろを迎えておりました。
    甘い香りが漂う中、蝋のように透きとおったソシンロウバイの花を眺め楽しみました。 美しい・・・

    5件のコメント

    1. いもこさん こんばんは🤗お元気なようで👍👍
      連日の動画のアップ やりますね〜〜💪💪✌️✌️
      ロウバイを気にしながら散歩をしているのですが 近所では全く見かけません😢😂透き通っていてろうそくで作ったような、、、綺麗ですよね 実物が見たいです
      いもこさんの影響かな?
      さくらは別ですが 菖蒲 花菖蒲 かきつばた 藤 ロウバイ 一面に咲いているのを見てみたいです🤗🤗🩵💙🙋

    2. いもこさん、こんばんは😊 蝋細工のような美しい黄色の蝋梅💮💛見事ですね~🎶沢山の花を見る事ができ幸せですね🍀近所のお宅に小さな蝋梅がほんのり甘い香りを放ちながらポツリと咲いています✨💮💛 素晴らしい映像をありがとうございました🙇😊✨💮💛🍀💕

    3. いもこさん こんばんは、早くも梅の季節なのですね。まだ1月なのに、確実に季節は動いているのですね。いち早い情報ありがとうございました。美しいですね。

    4. いもこさん
      おはようございます🌞
      梅林公園へ行かれたんですね😊
      快晴のお天気で楽しめましたね🎵
      行った事はありませんが良い所ですね😄
      訪れてみたいなって思いました🤗
      投稿ありがとうございました🙇🏻‍♀💖

    Leave A Reply