【車中泊旅〜岐阜県 郡上八幡編〜】Day5 道の駅巡りとマンホールカード集め!

    【車中泊で行く 岐阜県 郡上八幡旅 第5弾🚗✨】
    2024.9月上旬に2泊3日の車中泊でぶらり旅!

    今回は『水とおどりの城下町』というキャッチコピーに惹かれ岐阜県 郡上八幡へ

    道の駅巡り本番開始!残り4ヶ所の道の駅と関市役所、美濃太田駅を巡る!

    ————————————–
    今回の撮影機材
    カメラ: Insta360 X4
    ワイヤレスマイク: HOLLYLAND LARK M2

    ————————————–
    00:00 オープニング
    00:25 道の駅美並
    04:19 道の駅美濃にわか茶屋
    07:32 関市役所・マンホールカード
    09:59 道の駅半布里の郷・とみか
    12:43 美濃太田駅前・レトロ街探訪
    14:56 美濃太田駅南口・マンホールカード
    16:31 道の駅みのかも
    19:31 ikutacoのたこ焼き
    22:05 SATOYAMA STANDのプリンパフェ
    24:24 旅の感想とエンディング

    —————————————
    郡上八幡産業振興公社▶️ http://www.gujohachiman.com/kanko/

    道の駅美並▶️ https://jm-minami.com/

    道の駅美濃にわか茶屋▶️ https://www.mino-niwakachaya.com/

    道の駅半布里の郷・とみか▶️ http://hanyuri.com/

    道の駅みのかも(ぎふ清流里山公園)▶️ https://satoyama-park.gifu.jp/

    岐阜県のマンホールカード▶️ https://www.gk-p.jp/mhcard/?pref=21#mhcard_result

    —————————————
    #vlog#車中泊#旅行#岐阜県#郡上八幡#道の駅#食べ歩き#rvパーク#絶品#グルメ#ミニバン#ドライブ#japan

    1件のコメント

    1. こんばんは~!!Day5配信ありがとうございます!道の駅スタンプはやってますが・・マンホールカード集めいいなぁ~🤣🤣
      めちゃくちゃ楽しそう!!関市とか回った事ないから・・・・たこ焼きやパフェも美味しそうだし・・うらやましい動画だった😆
      お疲れ様でした。次回も楽しみです!!

    Leave A Reply