【車中泊】キャンピングカーで鹿児島満喫 | はじめての鹿児島旅 #キャンピングカー #セレンゲティ525

    東京で働くアラサーサラリーマン夫婦です。
    今回は鹿児島を2泊3日で旅した様子を配信します。
    初めてのキャンピングカーでの鹿児島旅!行き当たりばったりの旅をご覧ください。

    このチャンネルでは、キャンピングカーを使って日本の美しい景色を巡って、車旅の魅力を発信していきます!

    お金は減ったけど、楽しは増えた! 応援よろしくお願いします!!

    [In English]
    This time we will be delivering a report on our 3-day/2-night trip to Kagoshima, Japan.
    This was our first trip to Kagoshima in a campervan! Please take a look at our haphazard trip.

    In this channel, we will show you the charms of traveling by car with a campervan, touring the beautiful scenery of Japan!
    Less money, but more fun! Please support us!

    Ohagi@TOKYO Motorhome ch / おはぎ@東京モータホームCH

    【今回訪れた場所】
    💻情報サイト

    ■商船三井さんふらわあ
    https://www.ferry-sunflower.co.jp/route/osaka-shibushi/time/

    🕐チャプター
    0:00 ふりかえり
    1:14 道の駅ねじめ
    1:47 佐多岬
    5:25 ねじめ温泉・ネッピー館
    7:47 道の駅たるみずはまびら
    10:23 道の駅たるみず
    11:38 桜島観光
    18:36 指宿
    20:07 天文館
    28:11 串間温泉いこいの里
    29:16 道の駅くしま

    #キャンピングカー
    #鹿児島
    #セレンゲティ525
    #道の駅
    #セレンゲティ
    #車中泊
    #vanmap
    #バナップ
    #vanlife
    #motorhome
    #carcamping
    #白くま
    #とんかつ
    #華蓮
    #指宿
    #砂むし
    #桜島

    5件のコメント

    1. こんにちは🦊
      佐多岬の観光案内所も、年末年始休みなのですね💦
      証明書が他で貰えて良かったです💕
      天文館では『白熊』に夢中で、きちんとしたお食事は頂けませんでした😰
      (予約ばっかりでした🥶)

    2. おはようございます🤗
      夜勤終わりで今帰り、動画を拝見しました🤭
      鹿児島旅編🥩お肉祭り?かと思う程がっつり食べてますね〜😂
      鹿児島へのフェリー旅🛳️は我が家も大好きですが、まだセレンゲティで行った事はありません😅
      なのでわんこ🐶と泊まれる宿旅ばかりだったので、いつかはセレンゲティで桜島🌋にも行ってみたいですね❣️
      Christmas🎄カチューシャ😂and獺祭🍶気に入ってもらった様で嬉しい限りです🤗

    3. 白くま美味しいですよね😋
      黒豚も堪能してましたね🤩
      最近鹿児島行ってないので、行って見たくなりました。🤩🤗

    Leave A Reply