【夫婦で車中泊キャンプ】岐阜県可児市RVパーク湯の華RVキャンプ場

    nobu&mackyです☆
    2024年12月31日から2泊3日で恒例の
    RVパーク湯の華RVキャンプ場へ行ってきました🚙

    今回は湯の華アイランドのスパで岩盤浴も楽しんで
    ゆっくり過ごしました♨

    2日目夜以降の動画は次回に予定しています。
    お付き合いどうぞ宜しくお願い致します💖

    RVパーク湯の華RVキャンプ場
    https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/789.html

    #車中泊キャンプ
    #夫婦キャンプ
    #夫婦くるま旅

    音楽素材:甘茶の音楽工房
    BGM: MusMus
    MusicMaterial

    愛車NV350キャラバンでのくるま旅や
    キャンプの様子などアップできたらいいなと思ってます😊
    夫婦二人で活動することが多いDuoCamperです⛺
    どうぞよろしく~ヾ(≧▽≦)ノ

    更新ペースはのんびりペースの週1ですがお付き合いいただけたら嬉しいです💖

    まぁ夫婦の愉快な生活 https://plaza.rakuten.co.jp/matan0127/
    Instagram  https://www.instagram.com/maki_suzu0923/

    3件のコメント

    1. マッキーちゃん・ノブさん年末年始は♨️♨️♨️湯の華だったんですね。
      湯の華アイランド😊😊😊好きですね。
      2人仲良くのんびり出来て良かったです🎉🎉🎉
      ノブさんの食べてる時の幸せそうな顔が最高❤❤❤時々、マッキーちゃんに叱られながら😆😆😆
      食べて飲んで🍺今年もよろしくです😊😊😊

    2. 湯の花アイランドいいね!
      私たちも今度行こっと‼️
      キャラバンのタイヤ、ワックスきいてピカピカ✨だね!
      さすがのぶさん!🎉
      カラス🎵と一緒に🎵帰りましょ~🎵うまいやん🎵
      イルミネーションも綺麗だし
      年越しどんべい最強ォ➰☺️
      次回も楽しみにしてまぁーす❗

    3. わ!正月は湯の華行こうか迷ったけど、実家の大分へ行ってました残念。パエリア美味しそうで作りたくなりました。ホクホクとは言わないけどフワフワでしたね😂そしてマッキーさん歌うまですね😊続き楽しみです😊

    Leave A Reply