2025年2月4日開通!茨城県水戸市 都市計画道路 中大野中河内線 酒門工区 および国道6号 酒門六差路周辺改良 [4K/道路の動画]

    ※字幕の表示をYouTube機能にて表示させています。動画の画面上の字幕機能にてON/OFFして下さい※
    今回の動画は、 2025年2月4日、茨城県水戸市に開通した都市計画道路 中大野中河内線 酒門工区および国道6号の酒門六差路周辺改良です。
    撮影経路は、酒門町交差点から国道6号を下り方面に進み、太刀洗交差点から中大野中河内線を往復し、再び国道6号に戻ります。
    久しぶりにややこしかった。。。

    [Blog] https://www.maneuverpoint.net/entry/2025/02/05/213000
    [タイムライン]
    00:00 国道6号 東水戸道路
    00:44 国道6号 水戸バイパス(下り方面)
    04:34 国道6号 (元)酒門六差路周辺
    06:43 都市計画道路 中大野中河内線(水戸駅方面)
    07:42 都市計画道路 中大野中河内線(下入野方面)
    09:10 市道上大野9号(下入野方面)
    10:10 県道235号下入野水戸線(下入野方面)
    10:22 県道235号下入野水戸線(国道6号方面)
    10:32 市道上大野9号
    11:16 都市計画道路 中大野中河内線(水戸駅方面)
    11:30 国道6号 水戸バイパス(上り方面)

    [撮影日] 2025年2月4日
    [撮影機種] GoPro HERO12 Black:

    #新しい道路
    #酒門六差路
    #中大野中河内線
    #県道下入野水戸線
    #国道6号
    #水戸市

    3件のコメント

    1. 国道6号の水戸付近は割と混んでいますよね。ここは新しい道路の開通に伴って、お隣の県道の方は通行止めにされた形なんですね。確かに六差路はややこしいところがありますから、これで通常の十字路交差点にした方が事故も減るのでしょうね。

    Leave A Reply