【富山】現地の人しか知らない大雪のリアル

    ▼メンバー限定のメイキング映像などはこちら↓↓↓
    https://www.youtube.com/channel/UC2sQjNCIMchzKhXJOTEqUcw/join

    ▼富山の遊び場!オリジナルショップはこちら↓↓↓
    https://toyama.theshop.jp/

    ▼富山で宿泊するなら「いるかホステル」(撮影で利用してる)↓↓↓

    ▼富山のことがwebで全てわかります↓↓↓
    https://toyama-asbb.com/

    ▼さだありさの詳細はこちら↓↓↓
    https://arisasada.wixsite.com/stereotype-co

    ▼津田奈由子の詳細はこちら↓↓↓
    https://www.una-jyo.com/

    ▼ばいにゃこさんの詳細はこちら↓↓↓
    https://webtan.org/

    ▼企業様へ
    富山の遊び場!TVとタイアップして、面白い動画を制作しませんか?
    興味のある方はHPよりどうぞ!(動画制作&編集も請負います)
    https://toyama-asbb.com/about-us

    21件のコメント

    1. 今日はJR高山線も高山から富山ストップしてるのに、猪谷からスタートって大変・・・。
      事故だけは気を付けて撮影してください。
      いつもありがとうございます。

    2. 悪路の中、運転お疲れ様でした⛄
      昨日の仕事帰りも道がボコボコで車壊すかと思いました😅
      皆さんも気をつけてね!🌁⛄🌁

    3. (o^―^o)ニコ 京都市内民です。京都も5センチほど積りました。歩道をあるくのが滑って怖かったです。富山はすごいですね!!動画の中で対面車がビユーンってくるのがビビッてしまいました

    4. いつも休憩するりんりんがすごいことになっていてびっくり
      ノーマルタイヤしか持っていないので雪の季節の富山を知りません。

    5. 大変な中県内の雪情報ありがとうございます。
      自分は昨夜仕事帰り、高岡環状線でホワイトアウトに遭い、一時車動かす事ができず恐怖を感じました。遊び場の皆さんも気をつけながら過ごしてくださいね。

    6. 今日、富山駅前のマルート駐車場は入庫するのもかなりの時間待ちでした。諦めてマリエ駐車場に移動しました。

      多分普通の屋外駐車場は除雪されてないような気がしました。

      この後、昇降状態になる事を願うばかり。

      そして家の前の雪山は3月半ばまで溶けないだろうな🥶

    7. 日本海の海水温が例年より3~4度高いらしくその海水の水蒸気に大陸の寒気で大雪になっているみたいですね。湿気が多いので、雪が重いので雪かきも大変らしいです。自分は名古屋なので昨夜から今朝にかけて雪が降りましたが、積雪1センチでした。車の運転充分に気をつけてくださいね。

    8. 香川県内でも今回の寒気では南部の方は数センチ程ですが積雪しておりましたが、自分が子供の頃のように街中でもまぁまぁ雪が積もってるって言うことはなくなりました⛄️
      こういう時に室温が日本一低いと言うことを呪いたくなる…(つД`)

    Leave A Reply