【女ひとり旅】片道15時間!「さんふらわあ きりしま」の船旅が最高すぎた【大阪→鹿児島】

    久しぶりに乗りたいな~と思っていた「さんふらわあ」に乗船してきました♪
    今回は初航路の【大阪南港→鹿児島志布志港】。
    ご飯は美味しいし景色は最高だし、、やっぱり船旅は良いですね。

    ■商船三井さんふらわあHPリンク
    https://www.ferry-sunflower.co.jp
    ■志布志市HP
    https://www.city.shibushi.lg.jp
    ■志布志市観光特産品協会

    HOME


    ■提供:さんふらわあ志布志航路利用促進協議会

    =====

    ※動画編集にかなり時間を要しているため全てのコメントにお返事ができていませんが、全部読んでます♥いつも沢山のコメント、本当にありがとうございます!!

    ■インスタグラム
    https://www.instagram.com/sunchan999/?hl=ja

    ■楽曲提供
    株式会社 光サプライズ

    22件のコメント

    1. 船旅、大好きです!
      いつか小笠原諸島へも行ってほしいです🚢
      船の時間が25時間くらい(だったかな?)のなかなかハードな行程ですが💦
      続編、志布志の旅楽しみにしています✨久々の自転車サンちゃんだー🚲

    2. フェリー旅嬉しい!フェリー旅ほんと非日常で楽しいですよねー!着いちゃうと旅が終了しちゃう気がするの分かりみがあり過ぎて激しくうなづいちゃいました…乗りに行きたい〜

    3. サンちゃんコンニチワ❤
      私昨日タコハイプレーン飲みました❗️
      サンフラワー中が立派でタイタニックみたい😊

    4. 大阪南港は、昔船に乗っていたので懐かしかった〜😊旅客船の旅は時間にゆとりある方にお勧めですよね〜鹿児島も素敵な所💓次も楽しみです。ありがとう〜🚢

    5. 船酔いしなくて、お天気にも恵まれてよかったです👏🏻
      さんさんの船旅動画大好きなので次回も楽しみにしています!

    6. サンちゃん😊楽しみ!楽しみ!👏👏👏今回は船酔いの薬は必要無かったよですね👌フェリーの旅はあっという間に終わりますね!次回も楽しみにしてますね😊

    7. 金毘羅さんにある「紅梅亭」は目の前で布団を敷いてくれるんだけど、凄い手さばきでまるでショーみたい。何もかも満点のお宿なのでぜひ体験してみて欲しい。

    8. この間マツコの知らない世界でさんふらわあが出てたから見返してたら新しいの上がってて嬉しすぎます🥹🤍

    9. SUNさん、いつも楽しい動画をありがとう!
      苦手な船にも果敢に挑戦するなんて凄いです!
      船旅は他の行程とまた違うから楽しいですよね😊
      私も帰省などでフェリーを使いますが、間違いなく船酔いします😢
      進行方向に頭を向けてって情報、私もやってみたいと思います‼️

    10. 今のサンフラワァは豪華ですねぇ❤
      何十年も前、修学旅行で乗った時とは大違いです😅
      今のサンフラワァに乗って旅行したいです😊

    11. 動画アップありがとうございます

      大阪南港ですね

      素敵なお部屋です

      お風呂って船やから
      湯船はすこし揺れてますよね😌♨️

      体調大丈夫でしたかえ😂

      今回素敵な動画ありがとうございました✋

      お年は更に色々動画楽しみにしてます

      今回も素敵な動画ありがとうございます

      体調気付けて動画アップ宜しくお願いいたします😃💕♥️

    12. ほんとSunさんの船旅動画でフェリーな概念が変わりました!こんなに豪華とは✨自分もフェリー乗ってみたくなりました!

    13. 実は、このルート、「リフレッシュ休暇」で言ってみたいと思っていたんですよ😅
      参考にさせていただきます😉

    14. 01:24・・やっぱり、「旅の始まり」はこのBGMで決まりですよね
      観ているだけでもウキウキしてしまいます😁

    15. 大阪にきてくれてありがとう🎉 少しは、大阪で遊んでネ 風邪ひかないようにしてください😊

    16. 02:36この「シュワシュワ・レモン」も、乗り物に「これから乗るぞ~🤩感」が
      毎回たまりません気分が高揚しますよね😆

    Leave A Reply