【八食センター】青森から八戸へ、市場で買ってすぐ七輪焼き!お得なきっぷ、市場お買い物、2つの楽しみ方をお見せします!男ひとり旅VLOG

    撮影日:2025年1月20日

    青森県に行くならぜひ立ち寄りたい
    八食センターに行ってみたいと思った方はチャンネル登録お願いします!

    チャンネル登録は↓をクリック
    https://www.youtube.com/c/torasutea2?sub_confirmation=1

    メンバーシップ「トラステアの呑み部」募集中!
    旅を一緒に楽しみ、リアルな交流の場を広げていきませんか?
    次のオフ会でお会いしましょう!
    https://www.youtube.com/channel/UCojbvVofTXeOyzOu8IuNe-g/join

    X(旧ツイッター)もやっています!

    関連情報
    ・青い森ツインきっぷ
    https://aoimorirailway.com/archives/otoku-ticket/twin

    ・八食100円バス
    https://www.nanbubus.co.jp/routebus/hasyoku/100bus/

    ・ユートリー(VISITはちのへ)
    https://www.youtree.com/sokubai.html

    ・八食センター
    https://www.849net.com/

    8件のコメント

    1. 八食センターよいですねー
      ホント貝がお好きなんですね!お刺身も美味しそうでしたし青森に行ったら寄りたいです。秘湯好きなので次の谷地温泉も凄く楽しみです。待ち遠しいです

    2. 八戸-😊
      日本酒ですか🤭

      八食センター、ホヤ美味しいですよね〰。珍味ですよね。ホヤ、東京で見かけてもあんまり鮮度が、良くなかったりで…。良いなぁ-ホヤ。

      焼いた魚も美味しいですよ。

      私は、自分達で焼くところがあって、そこに行きました。
      青森の友達が日本酒等だったので、その頃は日本酒呑む習慣はなかったのに、3泊4日日本酒まみれでしたよ〰😂

      次も、楽しみにしてます!

    3. 待望の八食センター!そこら辺の浜焼居酒屋や観光地のとれとれ市場的なお店と比較しても良心的な値段で驚きました😳
      センター内は広大で様々なお店があってかなり楽しめそうですね(^^)/
      訪問するのが益々楽しみになりました!(^^)!
      追伸:お酒の試飲でボタンを押すときの「ぽちっとな」・・・最高でした😆

    4. 『ポチッとな』どハマりしました🤣サーバー連打も久しぶりに見ました😆八食センターすごいですね。まさにトラさんの為にあるような広大なマーケット❗️海鮮とお酒好きには外せないスポットですね。でもお得なチケットとかクーポンとか、ほんとにうまく活用されてすごいです、これを参考にして浮いたお金でおいしいものまた食べられますからね。いつもありがとうございます❤

    5. 八食センター良いですね❣️近くにあったらホンマにしょっちゅう行きますね😅
      お腹空いてきました。

    Leave A Reply