【年末年始の一人旅】鹿児島県の離島巡り 5日目 ~沖永良部島の昇竜洞&与論島~ 2025.1.2

    今回の年末年始
    鹿児島県の離島を巡りました

    5日目は、午前中に昨日は休園で行けなかった、昇竜洞に行きました
    あまり、ゆっくりと眺めてる時間が無く、撮影で精一杯でした
    レンタカーを返却して、和泊港からフェリーに乗って、与論島に行きました
    朝から天気が悪く、感動できるほどの海状況ではなかったですが、晴れていたら、と思うと…

    #一人旅
    #沖永良部島
    #与論島

    1件のコメント

    1. おはようございます☀️.
      鍾乳洞って凄いですよね!
      ぞーあけ、石垣島の鍾乳洞に行った事あります。
      こちらの鍾乳洞の方がなんだか凄いですが、地球って凄いって思いました✨
      ずっとそこにあって、ずっと少しずつ成長していて。
      気の遠くなるような時間が過ぎてあのような形になるのですよね。
      ため息がでます。

    Leave A Reply