鹿児島なまり ドライブ 池田湖#鹿児島#japan#Driving video

    77歳ユーチューバーの頭のどこかに棲んでいる大勢の「脳内住民」
    脳内住民をひとことでいうと、自分の記憶ってことなのかもしれませんがよぉー(ニコニコ)

    おまかせテレビには 鹿児島関連の動画がテンコ盛り。(ニコニコ)
    鹿児島を知らない方も、知りすぎている方も、よろしくお願いします。

    YouTube検索欄に「おまかせテレビ川内」「おまかせテレビ〇○小学校」など、おまかせテレビに続けて 出身地 出身校などのキーワードを打ち込むと、希望に近い動画がヒットするかもしれません。ぜひお試しください(ニコニコ)

    姶良霧島方面再生リスト

    南薩方面再生リスト

    大隅方面再生リスト

    北薩方面再生リスト

    生音鹿児島ドライブ再生リスト

    鹿児島ブラブラ歩き再生リスト

    撮影歴35年のカメラマンは、昭和22年生まれの後期高齢者。そしてオンチ。
    長年住んでいる鹿児島に関する知識は、初心者レベル。
    ちょいちょいあります。間違い、思い込み、勘違い。(笑)
    そんな、おまかせテレビですが、長い目でお付き合いくださいね(ニコニコ)

    #鹿児島 #japan #Driving video

    4件のコメント

    1. 池田湖のイッシーはネッシーと同様、雪男(ビッグフット)もそうですが未確認生物ですね。
      北海道のクッシーも有りますね。ツチノコも話題になった未確認生物ですね。

      全然関係無いがバブル時代にアッシーくんと言う足代わりに女性に使われる男性や御飯だけ奢ってもらうメッシーくんと言う何とも情けない男が流行りましたね。
      鹿児島では見かけなかったが東京横浜あたりでは万札を片手に持ち手を上げてタクシーを拾う光景もあった時代で、これに重なりポケベルやショルダーホン、自動車電話、テレクラ、テレフォンカードが話題になりましたね。

      抗がん剤は以前も言いましたが錠剤も有りますよ。
      ステージと癌の種類にもよりますが私は抗がん剤の点滴が半日で錠剤の抗がん剤が1日朝夕に1錠が300mgもある錠剤を一回で7錠飲み、これを2週間毎日、そして身体に負担が掛かるから1週間休みで、このセットが1クール。
      これを繰り返して6クール、半年でした。
      昔より進歩していて吐き気止め薬も優秀で少しだけ吐き気は有りましたが大丈夫でした。
      私はステージ3bなので抗がん剤の量が多く、今も副作用があって一日に30錠の薬を飲んでますが、これは恐らく一生飲み続ける事になりそうですが最初の手術から5年経過し転移がなければ完全寛解であり早いもので今年の7月29日で手術から5年になります。٩(^‿^)۶
      7月29日までに転移がなければ一応、完全寛解です。♪( ´θ`)
      (完全完治では無いですよ)

    2. yoshitoさんの大病の事を云うのも….おこがましいけど..😓

      抗癌剤は
      手術する前
      手術した後
      手術しないで抗癌剤

      その腫瘍癌によって
      違いがあって……

      yoshitoさんの場合は
      手術で取り除けなかった微小な癌細胞を抗癌剤で死滅させる….
      と云う術後科学療法みたいで

      物凄く

      大変な

      段階みたいです😨

      7月29日で
      最初の手術から5年

      完全寛解🌟
      🙏祈ります。

      yoshitoさんの事になっちゃったけど
      おまかせ様も
      同じ想い…伝わりますよね💝💝💝💝💝💝💝💝💝

    3. 配信者さんがディレクターと呼んでる方がyoshitoさんでしょうか。ステージ3bの癌は末期癌の直ぐ手前であり重篤です。元シャネルズ、ラッツ&スターのトランペッター桑野信義さんもステージ3bで2020年に手術をし抗ガン剤治療をし3クール目で耐えきれず断念しています。yoshitoさんは最後まで6クールやり遂げたというのは強靭な精神だと思います。
      度々動画トーク内でyoshitoさん話を言われるので配信者さんもその凄さを把握しての事と察します。

    4. こんにちは👋😃
      1日がかりの抗がん剤治療は点滴治療です。朝8時迄必ず病院で受け付け、採血、診察、その後抗がん剤治療室、投与する患者さんが多いため順調にはいかないです。投与時間は5時間かかります😢私は1時間半ズレて、我が家に着いたのは5時😵抗がん剤治療は3週間に1度、6回受けます。昨日で2回目。手術した結果、最初は1Aで安心してたけど、1Bの検査結果で、中リスクなので抗がん剤治療した方がいいとの判断。手術した意味が無くなるので抗がん剤治療受けることにしました😢

      yoshitoさんは今でもたくさんのお薬飲んでいるんですね😭
      私が、この治療頑張ろうと思ったのは、yoshitoの大変な手術😮その後の前向きな様子に心打たれ、ヨシ‼️私も頑張らなきゃ‼️って思ったんです🙆
      治療室で、皆さん頑張ってました😢😢

      バレンタインデーチョコ🍫食べてくださりありがとうございました😆💕✨仮想チョコでしたけどね🙇💦💦😂

    Leave A Reply