【年末年始の一人旅】鹿児島県の離島巡り 最終日 後半 ~与論島から鹿児島空港~ 2025.1.3

    今回の年末年始
    鹿児島県の離島を巡りました

    最終日の後半は、鹿児島本土に帰るため、飛行機に搭乗した時の動画となります
    与論島は、スッキリしない天気で良い締めくくりになりませんでしたが、計画通りに楽しむことが出来ました

    #一人旅
    #与論島
    #飛行機

    3件のコメント

    1. こんばんは😊Dr.ヘリ 初めて見ました。離島には必要ですね。サンゴ礁に囲まれた島、綺麗でした🌊最後は城山の観覧車、上空から見るとオモチャみたいでかわいい😆 楽しく拝見しました。

    Leave A Reply