娘を連れて鹿児島行きます。

    【だんスキのSNS】
    TikTok【家族の日常】⇒

    @dansuki_3

    Instagram【家族のプライベート】⇒
    https://www.instagram.com/dansuki3

    フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

    #だんスキ

    21件のコメント

    1. 良かった良かった😭事故などに合わず みんな無事で 楽しくすごせて 外のばぁばも観てて笑顔いただきました 有難う御座います また来まーす❤ お休みなさい🤗✨🌸

    2. みー君、お留守番
      1人生活、さびしかったね😢
      ウちゃんが、鹿児島で、時々パパの事、思い出してたようですね。
      やっぱり、ダン好きファミリーは、3人揃ってる時が
      1番幸せ感が伝わってきますね🥰
      (ウちゃんが、滑り台から、転んだ時の、ばあばのレスキューの速さに、笑いが出ました😂)

    3. みーちゃんの出身地って鹿児島だったんだぁ🙌
      全然近くは無いケド、同じ九州(⁉︎)だからメッチャ近い人間って感じがしたぁ😂
      凄く嬉しく思えたなぁ〜😆💕

    4. 初めて拝見さしていただいております。
      子供さん可愛いですね😌
      鹿児島の近くに住んでるもんなんですがほんと鹿児島いいとこですよね😃

    5. 鹿児島県人です😊
      いつも楽しく拝見してます✨
      鹿児島がたまに出て来るので嬉しいです‼️これからも応援してます🩷

    6. みー君の独り暮らしや
      みーちゃんの単独旅行楽しく見ました❤❤❤
      みー君いつものお夜食無くて大丈夫だったかな😅
      うーちゃんの楽しい笑顔見れたし
      楽しませて頂きました❤❤❤
      有り難うね❤❤❤

    7. 鹿児島、楽しんで来てくださいね。
      ゆっくりと、気をつけて。
      大阪に来た時は、是非、尼崎にも、来てくださいね。
      😃
      杉本由美子さんより。

    8. うーちゃん😮滑り台の転倒でお怪我は無かったのかな?
      みーくんがすごく寂しそうなのが動画からでもよくわかりました(*´罒`*)イヒヒ
      親子の対面時に少しウルっときちゃいました( ߹ᯅ߹ )‪

    9. 鹿児島県民です
      ようこそ鹿児島へ
      うーちゃん顔から転倒したのに怪我しなくてよかったですね
      お話も上手ですね🎉

    10. うーちゃん、転んだけど怪我なくて良かったぁ😊
      髪が伸びてたね〜益々かわゆい❤
      みーくんも、みーちゃんとうーちゃんと離れて寂しかったね〜🥲
      無事に帰って来て安心☺️

    Leave A Reply