【九州一周車中泊旅ep.3】猫と夫婦6泊6日の軽バン生活/鹿児島編

    《チャンネル紹介》

    にーやん & さき & 猫のタビ
    夫婦2人と猫1匹。家族3匹で行く週末軽バンライフ!
    猫と一緒に観光、景色、地物のお酒やお魚など!
    3匹の車中泊旅の様子をお届けします。

    《チャンネル登録よろしくお願いします》
    UC1Ka-elsxAJ0TPGAr52oVIQ

    《Instagram》

    トラベル・チャンス
    https://instagram.com/travel.chance_?igshid=YmMyMTA2M2Y=travel.chance_

    旅する猫のタビ
    https://www.instagram.com/tabichan226?igsh=NHZvMHdkYmMxbGM0&utm_source=qr

    #猫と車中泊
    #車中泊
    #散歩猫
    #九州一周
    #鹿児島車中泊

    7件のコメント

    1. 楽しみにしていました!桜島、いいですねー。
      足湯、残念でした…次回湯田温泉に来られた時は是非SLを見ながらの足湯をご案内したいです!

    2. 待ってましたよ😁⤴️
      にーやん、さきちゃん、可愛いタビちゃんを見れる事を。
      カミさんは、急に飲み会になったんで
      1人でニマニマしながらみとります🤭👍
      鹿児島は仕事で何回か行ったけど
      ゆっくりと廻りたくなりました。
      視聴者の方に会ったとの事でしたが
      そんな偶然になりたーい😣
      きっと逢えると夫婦して信じていますので。。‼️🆗
      元気で居てくださいね🤭
      お二人とタビちゃんとは、きっと縁があると信じてお二人を埼玉より応援しとります。広島大好きジジィより⤴️

    3. いいですね~桜島のほうにむけては、2度ほど行ったことあるけど噴火したときはこーんなんですねー😮

    4. 九州はどこに行っても温泉安くて最高です😆
      特に鹿児島は何度も行きたくなる所ですね〜
      タビちゃんもしっぽ膨らませて可愛いかった〜😆
      今回は視聴者さんにも会えて良かったですねー😆
      同じ広島に住んでても中々会えないのに、運なのかなぁ🤔
      次回熊本編も楽しみにしてまーす👍

    5. 桜島、幻想的でしたね( ゚д゚)ポカーン
      足湯♨️がギリギリアウトな感じ、激安家族風呂やおもしろスーパーがトラチャンさんらしくて大好きですꉂ🤣𐤔
      視聴者さんとのご縁も繋がるステキな旅になりましたね💕︎

    6. 今日もマメと車中で観てます.正月から生ご安全に〜が聞けて今年は縁起良しwありがとうございました。またどこかでお会いしましょう素敵な出会いに感謝です。ご安全に

    Leave A Reply