【初めての青森】冬、2泊3日の大人旅/奥入瀬渓流ホテル/青森屋/食と自然を満喫する過ごし方

    提供:日本航空/星野リゾート/青森県
     
    初めての青森旅行に行ってきました。

    アクティブすぎず、ゆったりと楽しめるプランで🧳
    奥入瀬、三沢、八戸を周遊して、食・自然・祭り…魅力体験できる過ごし方を紹介します☺️
     

    冒頭にあるように私は早起きがとても苦手。
    でも今回の旅で3日とも早起きしたら、後悔ないくらい満喫することができました。
    …早起きもたまにはよいものです☺️

    【訪れた場所】
    ⚫︎DAY1
    🦪八食センター(八戸)
    https://www.849net.com/

    🛌奥入瀬渓流ホテルby星野リゾート
    https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/oirasekeiryu/

    ⚫︎DAY2
    🌲奥入瀬渓流

    🛌青森屋by星野リゾート
    https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/aomoriya/
     
    ⚫︎DAY3
    🍔TUBES RESTAURANT BAR
    https://tubesresutaurantbar.owst.jp/

    【✈️】日本航空 羽田ー三沢線
    1日4往復就航で、フライト80分という便利さ。
    朝早い便、帰り夜の便でフルフル時間を満喫できます!

    〜filmed by yuko〜
    🧳30代からの大人旅をテーマに、
    その地域のホテルを基点としたゆったり過ごす旅のスタイルを発信しています。
    Instagram: https://instagram.com/yuko_hotel_trip
    note: https://note.com/yuko_hotel_trip
     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Edit&Music:vllo/epidemic sound

    #青森県 #青森グルメ #星野リゾート #奥入瀬渓流 #日本航空 #jal #八戸

    2件のコメント

    1. 初めて青森にいってきました🍎
      みなさんは行ったことありますか?☺️
      予想以上に魅力がたっぷりで、また行きたいと思いました✨

    2. 待っていました。今回もステキな旅でした。
      でもお仕事が大変だと思うので、ご自身のペースであげてくださいね♡お母様と一緒にいらっしゃるなんて良いですね😊牡蠣も美味しそう!アップルパイにも惹かれました。
      あ、青森は、かつてお仕事で行きました。マグロ美味しかったです。
      星野リゾートさんのはしご、贅沢過ぎる。羨ましいです😍

    Leave A Reply