【完歩】遂に見たかったこの景色が…!!48㎞歩いて鹿児島中央へ!九州縦断315km徒歩旅Part.7【8日目】【徒歩旅】

    九州縦断再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLXwmqzfFOUxtCoeS-Y6FyMnJiFTmuOoo7

    ご視聴ありがとうございました。
    是非チャンネル登録お願いします!!

    2025年1月撮影。
    315㎞踏破しました。これで東京から鹿児島まで道が繋がりました。参勤交代恐るべしです。
    次は卒業旅行編が始まります…

    東京~大阪550km徒歩旅はこちらから↓

    大阪~福岡607km徒歩旅はこちらから↓

    Xフォローお願いします!

    ~BGM~

    Home(top page)


    Anonyment様
    http://anonyment.com

    #旅動画 #旅行 #徒歩

    39件のコメント

    1. 踏破おめでとうございます!Yくん…いいお友達ですね😊 駅到着からの延長戦さすがです。

    2. お疲れ様でした。まるで一緒に福岡から鹿児島まで歩かせてもらったかのような気持ちになりました。楽しかった!次の動画も楽しみにしていますが、どうぞ学校生活も頑張ってくださいね。

    3. 厳しい状況のときに『最高だね』『ワクワクしますね』と言うかなや君の前向きさがとても好き。
      発した言葉に気持ちを持っていかれること多いから前向き万歳!

    4. 48km(総計315km)歩いた後に、更に2km歩く…
      思わず言葉を失ってしまいました。
      3月中に東北の南半分を、踏破するのかな?
      かなやさんは凄いの一言ですが、18の人はまだまだ先が長いので、バーンアウト(燃え尽き症候群)には、ならないでくださいね。
      素晴らしいものを観せてくれて、本当にありがとうございます。

    5. かなや君の強キャラ感とY君のマスコット感の組み合わせでほのぼのする
      お疲れ様でした!
      え、午前中時速5.5kmくらいで歩いてねぇか……?

    6. この動画でも通過している伊集院では、「妙円寺詣り」という伊集院から鹿児島市まで歩いていくという行事が毎年行われている。
      小さい頃、参加してめっちゃ疲れた思い出があるけど、この動画見たらその程度で疲れたとか言ってられない…

    7. 一緒に歩いてる気分でみてました。

      山の中!雨の中!の大冒険お疲れ様でした。
      短く編集されてますが、とんでもない時間歩かれてますよね〜
      フルマラソンを走ってた時のこと思い出して疲れてる時の1kmのたどり着けない長さを思い出して、大変だったんだろうなと勝手に想像して見てました。
      凄く感動しました!
      ありがとうございました。

    8. 私は以前通過された玉名で農業をしていますが、動画を拝見すると道路脇、農場風景の中で草刈りが行き届いて綺麗な場所、そうでもない場所色々ですね。私たちも頑張って綺麗な農村風景を守っていきたいと思います。元気が出る動画を作ってくれて有難う。

    9. 主さんの、淡々としゃべり声のトーンに比べ、お友達のお疲れ(大変さ)度が、声だけでハッキリわかる(笑)。
      お疲れさまでした。

    10. 助けてくださーいのY君だ、また来てくれたんですね。
      天候は最悪に近かったけど、最後は鹿児島観光も出来てよかった。ラーメンと白熊、すごく美味しそう。
      春休みは仙台とか?桜の時期だときれいだろうなあ。

    11. お!ゴールした。おめでとうございます。動画楽しみにしてますがお身体にもご留意くださいね。

    12. 私が生活を送ってきた場所を徒歩で走破するなんて神だ・・
      熊本から鹿児島なんて車でもきついのに笑

    13. 毎回死にそうになりながら、区間完歩するYくん素晴らしい。九州縦断、お疲れ様でした!!感動をありがとうございました🎉🎉

    14. 本当にお疲れ様でした。そして、九州の地元企業の皆様、ただで宣伝してくださってるので、どうぞ看板映ってる企業さんは応援投げ銭してあげて下さい!
      本当お疲れ様でした、そして、ありがとうございます。私も毎日20㌔程歩いたり、自転車で50㌔移動したりしてますが、60からトライアスロン目指してるので頑張ります。
      ちなみに、ゆすいん!自宅から300㍍です(笑)

    15. 普通は乗り物に乗って行く街の景色を自分の足だけで歩いてたどり着いた先で見ていると、とても感慨深く不思議な感覚になりますよね。
      九州縦断シリーズもとても楽しかったです。山あり谷ありの九州っぽい地形を堪能することができました。昔、福岡に少し住んでいた頃に九州各地に遊びに行ってたことがあり、個人的に懐かしかったです。
      ありがとうございました!次の卒業旅行編も楽しみです

    16. 次はせひ鹿児島中央駅から東回りで門司まで
      よろしくメカドック!😊

    17. 今回特に過酷ですごいしかないです!!
      かなやさんがお友達に「どうですか?」
      聞かれて「死にそうだよ〜」のコメントに
      コーヒー吹きそうになりました。すみません😅

    18. お疲れ様です😆🎵🎵
      楽しみに動画を拝見しております
      ありがとうございます😃

    19. おめでとうございます♫
      一気に動画拝見させていただきました
      博多駅を出発時に言ってた歩いた距離でポイントが貯まる
      アプリの結果もよければ教えて下さい。
      気になって今夜も8時間しか寝れそうにありませんw

    Leave A Reply