【山口旅】136号で車中泊 できるだけ下道で行く1泊2日の山口県観光スポットめぐり【0日目】

    ・インスタグラム
    https://www.instagram.com/isamu.0106/?hl=ja

    ・ヤマップ
    https://yamap.com/users/1004636

    ・イサムチャンネル
    https://youtube.com/@イサムチャンネル?si=OT6ejBEW63ateUx7

    DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
    効果音ラボ  https://soundeffect-lab.info/sound/voice/game.html

    4件のコメント

    1. グロリアとかシーマとかシルビアとか思わず、なつかしー!!と叫んでしまいました😆ワタシの時代はスカイラインR32全盛期の頃で、ゼロヨンや峠に行ってました〜(ギャラリーですが😅)昔の車は最高ですよね🤭話し出したら止まらないぜ〜♪♪

    2. 車の中の空間落ち着くのわかります!!
      私も1人車中泊して遠征したりします😊
      メッチャ共感って思いながらみましたよ!
      続きが楽しみです😄

    3. トーキングマウンテンチャンネルさんの地元に遠征ですね。
      右田ヶ岳の直登尾根コースからちょくちょく岩とか、石鎚信仰の莇ヶ岳(あざみがたけ)の鎖場とかにも登ってみて欲しいな~(今回は観光メインですが次回遠征したときにでも)。

    Leave A Reply