【ひとりで旅(鹿児島 DAY1)】キャンピングカーのこんな「たび」が、イイ! 旅のスタートは「えびの」。

    2024春に、キャンピングカーでひとり車中泊をしながら、南九州(鹿児島)を旅した時の動画(蔵出し)になります
    GT(トイファクトリー)に乗り換えて1年経った頃、ふと思い立って、旅に出かけてみました
    いいお湯と美味しいグルメに出逢いたい「たび」、
    寄り道をしながら、鹿児島を目指します

    DAY1・・旅のスタートになった「道の駅えびの」までの動画です
    仕事もワンコも置いて、たまには、ひとりで「たび」!
    よかったら、「たび」ご一緒(ご覧)ください。

    ▼動画メニュー
    0:00 イントロ
    0:48 南へ(移動)
    4:52 道の駅えびの
    5:26 グリーンパークえびの 桜
    6:12 白鳥温泉 上湯
    8:35 エンディング
    9:13 DAY2予告

    ▼ウチのキャンピングカー
    Toy-Factory GT ガソリン車 4WD
    Casa Home Style Edition
    ハイエース200系 7型

    #車中泊 #キャンピングカー #ひとり旅
    #toyfactory #トイファクトリーGT #バンコン
    #白鳥温泉上湯

    ––––––––––––––––––––––––––––––
    Innocence by Roa / roa_music1031
    Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
    Free Download / Stream: https://www.audiolibrary.com.co/roa-m…
    Music promoted by Audio Library • Innocence – Roa (No Copyright Music)
    ––––––––––––––––––––––––––––––

    3件のコメント

    1. こんばんは😊
      一人旅良いですね
      ゆったり、ゆっくりめぐる九州
      美味しいものや景色に温泉楽しみです
      次回もご一緒させていただきます☺️

    2. こんばんは!
      一人旅ですか…のんびりとゆったりと自分なりの行動できますね🤗🤗
      鹿児島楽しんで下さいね。

    3. おはようございます
      わー 一人旅だったんですねヾ(*´∀`*)ノ  正に自由気ままに🎵ですね😀
      白鳥♨ 通路からワクワクですね💖 地獄むし風呂はサウナみたいな感じなんですか?♨こちらも気になるw👀
      次回も楽しみしてまーす(#^.^#)

    Leave A Reply