富山旅 城端線ベルモンタと寿司 吉宗カレーうどん 糸庄鍋焼うどん 第一イン新湊

    12件のコメント

    1. 観光列車で寿司食べながらの富山!素敵な旅ですね(*^^*)
      向こうはディーゼルでしたね。
      富山の雪、半端ない~💦💦

    2. KETOさん🎶
      おはようございます😊☀️
      雪国ってなんか いいですね💕︎
      行きたくなりました✨

    3. おはようございます
      雪と列車素敵
       冬は絵になりますね
      電車の旅行きたくなりましたよぉ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    4. 観光列車イイですね~♪
      雪があまり降らない地域に住んでいるので圧倒されました。
      カレーうどん美味しそうです😋
      もつ煮込み鍋焼きうどんも美味しそう😋👍

    5. モダンな外観の割に中はレトロ調でしたね😄
      電車の中でお寿司が食べれるなんて凄いです😲
      ホテルがビジネスホテルとは思えないくらいお洒落でしたね😆
      富山の人はおうどん好きなんでしょうか?😊

    6. 富山行きましたか〜
      私は射水市とか砺波市に8年くらい住んでいたのでメッチャ懐いです!!!!
      吉宗のカレーうどん食いましたか!ここのはマジ絶品ですよね〜
      富山は昆布のかまぼこ有名ですよね!
      新湊大橋の渡し船乗りましたか!私も近所でしたのでチャリンコで、乗船しましたよ😊
      庄川峡は凍えるくらい寒くなかったですか?

      思い出がよみがえる動画感謝です

    7. 素敵な旅動画でした〜👍
      やっぱり、カメラはビシッと三脚固定‼️
      さすがKETOさん😊👏👏👏👌

    8. 先月、冬の新潟旅してきました。
      冬の富山もいいですね。
      城端線乗車したい!
      鍋焼きうどん食べたい!
      素敵な時間をありがとうございました👍

    9. こんにちは🐸ホテルの朝食いいですね😃海鮮丼は食べましたか?鍋焼きうどんはアツアツですね🐸

    10. 寒いときはカレー鍋焼きうどん最高ですね。
      私も年始に富山旅行を予定していました。大雪で断念しました。映像をみてやっぱり富山にいきたいと思います!
      ありがとうございます。

    11. KETOさん✨こんにちは☆
      雪景色でとっても寒そうですね⛄
      でも楽しそう🎶
      ピリ辛カレーうどん美味しそうですね💕
      新湊大橋、海王丸、綺麗ですね💖
      色んな撮り方があるんですね📷
      鍋焼きうどんも美味しそうで食べたくなりました❣
      すごい雪ですね💦
      最後の映像もすごく綺麗でした✨
      素敵な旅でしたね💞
      ありがとうございます(*^-^*)🌸🍑

    Leave A Reply