【山口旅】山口県の長北で楽しめた場所を紹介!

    ご視聴頂きありがとうございます。

    日本の山口県を旅行をしてきました。
    場所としては、萩、長門、下関と日本海側で、長北地区ともいうようです。

    とても素敵な景色なので、
    風景写真も腕は気にせず、撮影していて楽しいです。

    00:00 スタート
    00:33 元乃隅神社
    02:01 角島大橋
    03:01 角島灯台
    05:25 しおかぜの里
    06:01 センザキッチン
    07:14 萩ロイヤルインテリジェントホテル
    07:45 萩の夜道
    08:51 海沿いドライブ
    09:35 刺身定食
    10:40 萩石見空港
    11:27 締め

    2023年に世界の行くべき場所に選ばれた盛岡旅行プラン

    2024年に世界の行くべき場所に選ばれた山口旅行プラン

    函館の魅力を再発見 凝縮された観光地、見る場所が多すぎ旅行プラン

    あと、山口はおいしい料理がたくさんあります
    萩の海鮮ってなんであんなにおいしいのだろうか。

    山口編のはじまりです!

    #山口県
    #日本
    #vlog

    16件のコメント

    1. とらべるあれこれ、さん
      こんにちは😊

      山口旅楽しかったです
      私は隣の広島県なので
      何回か訪れています
      元乃隅神社周辺きれいに
      なっててビックリです
      私が訪れたのは
      もう10年以上前で
      駐車場も空き地のような
      無料駐車場でした
      赤い鳥居が並ぶ景色は
      そのままですね
      角島大橋の海の色は
      いつもきれいですね
      山口県の日本海側は
      交通量少ないですよね
      走りやすいです😊
      次の動画も楽しみです

    2. こんばんは
      2年連続で行かれるくらいのお気に入りだけあって見ごたえある景色でした👍😀
      角島大橋はSNSなどでよく紹介されるので見た事があります😀人工物と自然が調和した素晴らしい眺めですよね✨😳
      刺身定食や活きイカの刺身も美味しそうでした😋萩の観光スポットの紹介ありがとうございます😀💕

    3. こんばんは!
      山口県の長北の旅ご案内ありがとうございました。
      赤い鳥居が並んだ元乃隅神社、角島大橋の素晴らしい景観にうっとりでした。
      この旅がお気に入りなんですね!
      最後の方は高級感漂う美味しそうな食べ物!
      旅は良いですね!楽しませて頂きありがとうございます🚗🚗😊😊

    4. こんばんは。あ、前回の山口旅行も見終わっていないのに最新が来てしまった😆
      元乃隅神社の赤い鳥居凄いですね。そして海もホントに綺麗🤩角島大橋の素晴らしい景観、灯台(階段凄い!)からの眺め、素晴らしいです。
      私もわかめのソフトクリームすごく気になりました😆一言で言うと。。。。この間が、言う前から察しました🤣🤣
      萩の夜は。。。あ、これでショートの動画に繋がるんですね😉お刺身美味しそう😋夏ミカンソフト、揚げ物、萩プリン全部食べてみたいです🤤
      とても楽しかったです。ありがとうございます😍

    5. 山口県の日本海はきれいですね。😊
      大陸からの漂着ゴミが増えたとニュースで聞いたことがありますが、映像をみるかぎり昔と変わりません。😊
      萩もだいぶ御無沙汰しているので、映像を見てまた行きたくなりました。ありがとうございます。🙇

    6. こんばんは😘
      これですね〜❤待ってました😊
      気になるとこばかり行かれてますね🎵
      撮影も素晴らしいです👍
      灯台登れてなかったので嬉しい映像❤
      で、萩市泊やったんですね♪
      ほんで、ショートの知恵の輪wwなるほどですね🧐笑
      めちゃ濃い良い旅でしたね🥰💕👍

    7. おはようございます☀️
      山口県は未だ行ったことがありませんでしたが、景色は最高だし、グルメもめっちゃ美味しそう✨
      ぜひ行ってみたくなりました~😆

    8. 山口県の旅に再度来ていただき嬉しい限りです👍
      元乃隅神社は山陽側から行くと遠い場所ですが、石見空港からだったのですね!
      石見空港の愛称が「萩・石見空港」になっていたのも知りませんでした😅
      角島大橋が上から眺められる道路は路上駐車も多いのですが、駐車場から歩くことの紹介が嬉しいです😊
      山口県の萩・長門・北浦方面の素敵な動画の共有をして下さり、ありがとうございました🙇‍♂

    9. こんにちは♪萩市は私の祖父母がいた所なんです!角島良いですよねぇー。行ったことないけど写真で見て以来、行きたいなって思う場所の一つになってます!なので、見れて嬉しいです😊この声はトラベルさん自身の声ですか?
      音声で案内してくれるの良いですね!
      スカイブルーの海もほんとに素敵💓
      萩市のホテルに15年前くらい泊まりました。周りに居酒屋さんとか少なくて夕飯の店を探すのに一苦労しました笑笑
      寂れてますよね笑笑

      でも、とっても好きな町です!
      素敵な動画をありがとうございます😊

    10. Wonderful impressions of Hagi city! Especially the Motonosumi shrine looks really spectucalar! We are big fans of Japan and we hope to travel there soon!🙏 Thank for exzellent sharing and the interesting documentation! Sub for you and kind regards from your new friends from Austria ❤️ 🤍 ❤️ Chris and Sandra 👋🏽

    Leave A Reply