【豪華】「霧島ホテル」に宿泊したら、巨大混浴風呂と薩摩飯が堪能できて大満足でした!

    言い忘れてましたが、大浴場は深さが最大で1.3mほどあります!!

    【撮影日】

    【撮影場所】
    ・霧島ホテル

    【裏話】

    【SNS】撮影の裏側や日常を発信しています☺
    Twitter(X)  https://twitter.com/travellerYASU?t=lqc02iJ2AZWs3xnWmJqoSQ&s=09
    instagram https://www.instagram.com/travelleryasu/

    #ひとり旅 #霧島温泉 #鹿児島

    38件のコメント

    1. わぁぁぁ
      うれしい☆・:.,;*
      ありがとうございます
      (∩^o^)⊃🎉✨✨
      昔のお宿の写真コーナー
      いいですねぇ✨✨
      昔の建物とか街並みのお写真って
      ずっと見ていても
      飽きないですよねぇ☆・:.,;*

      久しぶりにベッドにダイブも
      観られてうれしかったです☆彡
      もうダイブしないお年頃になってしまったのかと思っていました
      (≧∇≦。。笑笑

      あんなに大きな鏡での
      いい男が映っているコーナーも
      面白かった (≧∇≦。。

      楽しい鹿児島の旅⭐️三部作
      ありがとうございました
      (^人^ミ・∀・ 彡♪♪

    2. 去年の10月に霧島ホテルに泊まりました。お風呂大きくてよかったな~。スタッフの方も親切でした。

    3. 何年も前に一度日帰り温泉で行きました。懐かしい。今度は宿泊もしてみたい!。
      お声が声優さんみたいで素敵です!鹿児島またいらしてください(⌒∇⌒)

    4. シックな落ち着いた、でも、しっかり歴史ある老舗ホテルなんですね🎵また、100年杉が美しい‼️ライトアップ杉林が神秘的でした
      ユリ根餅、酒寿司、観ていたら、お腹グーとなりました~💦地元ならではのお料理も、朝のいくさも、じっくり楽しませて頂きました、3本セット旅、ありがとうございました‼️

    5. お造りや炊き込み御飯の種類を知らせない、休業している施設も教えない
       このホテル舐めてますね

    6. こんばんは♪。ライブ配信してたお宿でしたか♨️。温泉がプールですか?ってくらい広くて開放感ありますね!。足伸ばし放題🦶。

    7. ほんまやねこんだけ大きなホテル やったらゲームぐらいあってもいいのにね😂翌日の朝から いい男がほんまに映ってたね❤

    8. なんとも優しいお兄さんですね。

      鹿児島在住なんですが、近すぎて霧島のホテルは一ヶ所しか、宿泊したことありません。
      是非、霧島ホテル行きたいと思いました。
      1人旅趣味なので、いつか行きます!

      また楽しみにしてますね。

    9. 大浴場いいですね。1日いられそうです😊
      そういや、朝ごはんの鳥飯ですが奄美地方のケイハンって料理かもしれないです

    10. 霧島温泉!また行きたくなりました😆
      バイキングなら霧島国際ホテルです。ここは白濁した硫黄泉でかなりでかいのでこちらもおすすめです!
      せっかく鹿児島に行ったなら黒豚とんかつ食べに行ってほしかったですね。
      ちなみに「とりめし」って読んでいたのは恐らく奄美大島の名物「けいはん」と思われます。
      鹿児島空港に鶏飯食べ放題の店があるらしいですよ😋

    11. 久々に"マツコと"会えておふとぅんダイブも拝めて満足であります😂
      ピンマイク導入で食事シーンはASMRみもあって良きですねー
      大大大浴場のお写真も迫力あって良かったです✨
      ありがとうございます📸

    12. マツコと20分😏✨
      ジャビッとだと思ってたら
      ジャびっとだった🙌☺️
      カメラも綺麗だし音声もクリアだし、やすさんのビジュもバッチリでした👌🥹

    13. やすさん~初めてコメントします~✨✨

      毎回拝見してます。実際の状況が解かりやすく、ためになります~♬♬

      応援してます~これからも頑張ってください~✨💐💐✨✨✨

    14. こんばんは 焼酎美味しいそうでした😋酒豪のわりには😂一杯でおさまる😆やすさん🎉体調壊さない様に次も待ってま~す

    15. 初コメです!やすさん
      何本か動画観ました
      のんびりとした語りが心地よいですねー
      食レポがもう少し詳しく
      お願いしたいですねー
      淡々としてて、美味しいか美味しくないか、わかりにくーい😅
      それがいいとこな気もしますがー

    16. マツコと、、、、😂

      中に貴重品ロッカーあるのはありがたい😮
      やすくんのワニワニ観れないのは残念😅
      定期的に動画アップ、いつも楽しみにしてます😊🎉

    17. 霧島良いですよね。昨年末おやど花みずきさんに泊まりました。お料理素晴らしく、接客も付かず離れず
      癒やされました。露天風呂も良しです

    18. さすが全てに対してセンス良きです😊
      楽しくて、すっかりファンになりました♪
      TV大画面で見てるので旅行に行ってる気分になります。

    19. マツコと
      面白かった🤭
      お風呂いいですね お話しだけでもお風呂の良さ充分伝わってきましたがお写真も載せて頂いてありがとうございます😊
      いつも楽しく面白くやすさんの動画とっても好きです☺️

    20. お宿のケトルを信用してない件。
      解るわ~😆
      私は、最初に ケトルに満タンのお湯を沸かして 消毒してます😂

    21. 他の方々もおっしゃっていますがピンマイク導入されたんですね。本当に声が聞きやすくなりました!

    Leave A Reply