【ひとりで旅(鹿児島 DAY3)】やっぱり、旅はいい! 今日は、黒豚たべて、指宿温泉に浸かる。

    ひとりで鹿児島たびの3日目になります
    2024春に、キャンピングカーでひとり車中泊をしながら、南九州(鹿児島)を旅した時の動画(蔵出し)です

    DAY3・・一度、訪ねておきたかった「仙巌園」を散策して、
     今日の美味しいグルメ、黒豚とんかつをいただきました
     GTを止めれる広さの駐車場をなかなか見つけられなくて、お店に駆け込みました
     
     そして、今日のいいお湯は、指宿温泉、
     天然化粧湯と呼ばれてる、保湿効果の高いお湯に入りました

    いいお湯と美味しいグルメに出逢う「たび」を、楽しんでます
    仕事もワンコも置いて、たまには、ひとりで「たび」!
    よかったら、ご一緒(ご覧)ください。

    ▼動画メニュー
    00:00 イントロ
    00:47 仙巌園(前)
    02:54 仙巌園 御殿
    06:05 仙巌園(後)
    08:10 味のとんかつ丸一
    09:49 指宿に移動
    10:14 指宿温泉 こらんの湯 錦江楼
    12:08 DAY4予告

    ▼ウチのキャンピングカー
    Toy-Factory GT ガソリン車 4WD
    Casa Home Style Edition
    ハイエース200系 6型

    #車中泊たび #キャンピングカー旅 #ひとり旅
    #トイファクトリーGT #ハイエース  #鹿児島旅
    #仙巌園 #味のとんかつ丸一
    #指宿温泉 #こらんの湯錦江楼

    ––––––––––––––––––––––––––––––
    Summer Wind by Roa / roa_music1031
    Creative Commons — Attribution 3.0 Unported — CC BY 3.0
    Free Download / Stream: https://www.audiolibrary.com.co/roa-m…
    Music promoted by Audio Library • Summer Wind – Roa (No Copyright Music)
    ––––––––––––––––––––––––––––––

    1件のコメント

    Leave A Reply