閉店から半年 イオン鹿児島鴨池店(ダイエー)202503の様子 4K

    ご視聴ありがとうございます。
    今回は以前アップした、鹿児島鴨池イオンの閉店動画の続き
    になります。
    コメントいただき、継続して撮影しています。
    今後もアップしていく予定です。
    よろしけばチャンネル登録お願い致します。

    関連動画
    鹿児島イオン(ダイエー)閉店 49年の歴史に幕 閉店後の今 4K

    #鹿児島観光
    #イオン鴨池店閉店
    #閉店
    #再開発
    #鴨池
    #ダイエー
    #ダイエー跡
    #イオン
    #鹿児島観光
    #その後
    #解体
    #銅像
    #動物園跡

    4件のコメント

    1. 現代版の廃墟ですね。
      売上の問題なのでしょうかね。
      いろんな思い出のある人も多いでしょうね。

    2. 大手スーパーは、人気が落ちれば1日単位でとんでもない金額の赤字ですものね〜‼️
      寂しくなりますが、まあこれも世の常…😢👍

    3. イオンは大手なのに閉店するのは寂しいものです!
      半年経っても、解体に時間がかかっているとは
      早く再開発してほしいですね。

    Leave A Reply