チャーハン鍋振りお姉さんが躍動するロードサイドの豚骨ラーメン店がスゴい。

    店名 博多豚骨 一歩
    地図 https://maps.app.goo.gl/zrpzudthcmNvFMiT7
    住所 福岡県春日市原町1-87

    0:00 ダイジェスト 
    1:03 本編
    16:50 メニュー

    うどんそば 九州 Udonsoba
    https://www.youtube.com/channel/UC7ljLL8UKkeVYWsYYZZZrxQ

    #ラーメン #炒飯 #福岡グルメ

    38件のコメント

    1. Japanese women are just so amazing! If only there was one for me. Well I can always dream. 🤎🤎🤎

    2. Absolute Heaven. I’m in awe. These places are all around Japan, I’m in the uk and mostly cook at home because there isn’t a superb Diner like this one. I would tear out my kitchen, make it into another room and just eat at these places if I lived there 😂 Yep, I’m crazy 😂

    3. ラーメン、葱ラーメン、叉焼麺、お子様セット、焼飯、餃子、おにぎり、焼飯セット、餃子セット、ゆで卵、美味しそうですね。

    4. 豚骨ラーメン,焼飯 鍋振り姐さん🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 店長トヨタアルファード福岡トヨペットから納車 トヨタカローラ博多レクサス大野城が近い プロ野球福岡ソフトバンクホークス二連覇へ

    5. まだ行った事ないので是非食してみたいです。
      大将もやっておられましたが私も炒飯に辛子高菜入れる派ですね。
      替え玉も丼に入れる前にラータレ絡めるのも好き。
      残念なのは医者にスープ飲むの止められている事。
      飲み干したい!^^;

    6. 店長の最後の言葉に尽きます🙇‍♀️
      福岡郊外在住ですが、必ず一歩さんに行きます
      スタッフ全員に店長の思いが伝わり、徹底した管理でお客様を迎える姿に感動しました
      これからも身体に気をつけて頑張って欲しいです

    7. 주방 상태가 청결하니 눈호강합니다!!!!!!!!
      한국은 언제 바뀔까요 눈속임으로 주방상태 엉망인 식당들이 즐비합니다

    8. チャーハンにはネギは入らないんですねネギが入るとアクセントで美味しですよね~😊ラーメンとのバランスですかね❔

    Leave A Reply