ブルーアワーの東京って、なんか特別な雰囲気があって好き。#東京散歩 #日本の美 #tokyostreet #japanvibes #japantravel #cinematic

    11件のコメント

    1. この細く閉じてゆく道
      歩いて行ける道なのに
      知らない道はとても遠く感じる
      ブルーアワー 始めの一歩が不安なようなワクワクするような
      不思議な感じ…

    2. 私が母と兄で暮らしていた場所に似ています。
      前方の団地が今も私が帰る場所のようで。今も私を待って居てくれる人が居るようで。

    Leave A Reply